凛・華・麗・美・優 ホーム » 今日のつぶやき »TAZO

TAZO  


今回ハワイで買ってきたものの一部。私はこういうものに全くもって無知だし、普段スタバにもほとんど行かないので全然知らなかったのですが、出発前にsさんがハマっててアメリカにしか売ってなさそうだ、というのでちょうどいい!行く予定にしていたホールフーズで探して見ました。

あるある!しかし、なんか美味しそう、、というより、身体に良さげな感じ(笑)のものばかり。
事前にサイトで調べたら種類は豊富だし美味しそうな名前のものがたくさんあったのですが、この日はこんな品揃えでした。

ここでどれにしたから良いかわからずviber検証も兼ねてsさんに電話。かくかくしかじか(笑)。

早速飲んでみたら既に箱を捨ててしまったLOTUSがかなり私好み♪ 美味しいー!
で、身体に良さそうなYOGIのMOON CYCLEは強烈な香りがするけど絶妙な味。時間の経過とともに味が変わります。そして眠くなる(笑)。
確かに身体に良さそうだ!

しばらくいろんな味を楽しめそうです。

そういえば、NYでfさんがYOGIのノドに良さそうなお茶買っていて飲ませてもらいましたが、あれもなかなか良く効きそうな味だった(~_~;)。
紅茶商人のひさんはもう何年も前から買ってたし。
みんなどうやって情報仕入れるんだろう、、スゴイなぁ。
と、常に3周くらい遅れていますが、ふとしたキッカケで興味をもった時達人がいつもいてくれて助かっちゃう位置でもあるなぁ(笑)。
関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: 0   cm: 5

コメント

コメント返し(笑)

多分TAZOの方がyogiよりも、全体的に飲みやすいフレーバーになっていると思います。yogiはちょっとクセがあって好き好きが分かれるでしょうね。やっぱりヨギーニ用ですから(笑)
yogiもTAZOもものすごく色々なフレーバーがあるんで、色々試してみてください。
Trader Joe'sのSleeping Teaなんかも美味しいですよ。ここのオリジナル・ブランドは何しろね、安いのが良いっすね(笑)

MARI #- | URL
2011/02/26 21:32 | edit

>MARIさん
どもども。
確かにYOGIはそれなりにクセがあるけど、その分身体に良さそうだし、とりあえず「ウェ~」みたいなのはないので大丈夫 笑。いろいろ試してみる!
確かに日本で買うとたっかーいので、これからNYにいったら仕入れてくることにします。
Sleepong Teaね、メモメモ 笑。

nana #- | URL
2011/02/27 19:41 | edit

毎食のお供にしております♪
どれも美味しいけど、Lotusは和食にも合う感じでかなり好みです。
Wild sweet Orangeは食後に飲むと、
その後、デザートいらない~と思うほどの自然な甘さでかなり満足します。
かさばるのにどうもありがとね~~
またよろしくお願いします!(え?笑)
あと、都内で売ってる所見つけたら教えてねー
もうスタバは無理みたい…

さちえ #1olHiW.o | URL
2011/03/01 13:08 | edit

間違えた。
和食に合うのはOm(オーム)でした。
Lotusの箱に入ってたのでうっかり…
今度Lotusも試したいわ♪
Twitterでも書いたけど、3/15からようやくスタバで販売再開だそうです。
アールグレイなど、ティーラテとして出してるフレーバーだけらしいので、やっぱりLotusやOmはアメリカで買わないとね!
次回の渡米がお決まりでしたらご連絡くださいませ♪
シンガポールでも探してみるわ。

さちえ #1olHiW.o | URL
2011/03/01 20:07 | edit

>さちえさん
お楽しみいただけてるようで何よりです♪ おかげで私もちゃっかり便乗買いしてきて初めての味を楽しんでます。ありがと(^^)。
確かロータスちゃんも入れたはずなので試してみてね!色が似てるやつね。
あと、ドキドキだったキューカンバーもいけるわ(笑)。こちらも是非!
今度は、一緒にNYで買いだめしましょーよー。久しぶりでしょ(^ ^)

nana #- | URL
2011/03/01 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1802-ebad1191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop