凛・華・麗・美・優 ホーム » 今日のつぶやき »あ~眠い、眠い

あ~眠い、眠い  

ちょっとびっくりな準決勝だなぁ。
全部欧州系とはね。真剣勝負の面白さはたまらないけど、試合そのものは・・・・(自粛)
ベテランたちの汗のかき方に胸がいっぱい。

あと3試合、明け方の試合ばかり。最後まで見るよー!
クローゼは4年前、ただヘディングが強くてうまい選手というだけだったけど立派になって・・(笑)。イケメン、王子と4年前大騒ぎされたトッティはオヤジになっちゃって、坊主になっちゃったデルピエロも控え。なんだかんだ言ってベッカムの右足は世界一だけど、勝者になれない星の元に生まれたみたいだし、ベッカムがいなくなってから長身ガイコツ系クラウチ入れたったって効果なし。ルーニーは見事な悪童ぶりを発揮して、8年前のベッカムに倣ってしまった(^_^;)。
いや~ダメだよ、そんなとこ思い気入り踏んじゃ(笑)。私も一緒におもわず押さえちゃったし(爆)。いや、女ですけど、私は。
ロナウジーニョも輝かないまま終わったし・・というより、この人も4年前は単なる能天気な兄ちゃん風だったんだよなぁ。

と4年の年月を感じつつ、私にとってのヒーロー達が最後のワールドカップで輝いてくれることを祈る。
どこが優勝してもいいんだし、手に汗握る面白い試合をしてね!お願い!
関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: --   cm: 6

コメント

私も眠いです。(笑)

私も朝までTVつけっぱなし。
応援していた、スペイン、イングランド負けちゃたので後はどこが勝ってもいいやって感じです。
ここまでくると面白いですねやっぱり。
あ~でも、プレーしているベッカムはカッコよかったです(笑)。

ひまわり2 #- | URL
2006/07/02 14:04 | edit

愛しのルーニーが…涙
悪童ランキングトップに恥じない悪童っぷり(笑)
あーあ、可愛くて憎めないけど今回の結果にはがっかり。
次のワールドカップに期待しよっと。

むさじん #- | URL
2006/07/02 19:36 | edit

私は今回のブラジルの不甲斐無さにどっと疲れがでました。ポルトガル対イングランドが面白かっただけに・・・。せっかく起きて見てたのに、あまりに・・・(自粛)
あとはc・ロナウドの活躍を楽しみにしてます。

ps6 #8kSX63fM | URL
2006/07/04 00:22 | edit

おっとみなさんレスが遅くなってごめんなさいm(__)m
>ひまわり2さん
決勝のカードが決まりましたねー。
ちょっと地味?(笑) でも最後まで応援しましょー!

nana #- | URL
2006/07/06 07:27 | edit

>むさじんさん
いや~期待通りの悪童っぷりが気に入った!(笑) まだ若いから何年も楽しめていいな~♪

nana #- | URL
2006/07/06 07:29 | edit

>ps6さん
つまんない試合も結構あるんだけど(苦笑)、真剣勝負ってのはいいな~とついついみてます。あと1試合で終わり・・ふー

nana #- | URL
2006/07/06 07:31 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop