凛・華・麗・美・優 ホーム » 美味しいもの・食べたもの »最近のお気に入り

最近のお気に入り  

kakinotane.jpg

これ、これ。すごく美味しい~~。
ビールがなくったって(というより最近は全然飲みません)、これだけをポリポリポリポリ食べちゃう。
午前様でおなかすいたーなんてときもこれ食べてるし(笑)。全然腹の足しにはなりませんけど、気持ちが満足するからいいのです。
コンビニや家の近所のスーパーには売ってないのが難点。会社の近くにもないんだよな~。実家に帰ったとき買いだめてくる私。

会社の子に宣伝して分けてあげたら、次の日買ってきてくれた♪
「近くのスーパーで見つけたんで・・・」だって。いいヤツだ(笑)
関連記事

category: 美味しいもの・食べたもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop