凛・華・麗・美・優 ホーム » 体を動かす_走る »今週のラン

今週のラン  

雨が降りそうで降らなかったおかげで、今週は2回皇居ラン。

夜は風が強かったおかげで暑さをそう感じることはなかったけど、実は蒸してた?らしく、ノドがカラカラ。
途中給水する予定で900mlペットとゼリー飲料を木陰においておいたけど、3周目に突入する前に飲もうと思ったら・・・ない!!(涙)
没収されたから、盗まれたか・・。
このところ置きっぱなしでも平気だったからがっくしだよー。皇居のまわりは水のみ場はあるけど自販機がない。いろんな人が(動物も?)のんでるっぽい生水はちょっと・・なんで結局飲まずに終了。
水、みず~~~、みずくれ~~~な状態(^_^;)

でもって、実はものすごく汗かいてた。ふ~~。

もう一日は少し明るいうちからゆっくり走ってみようと16:45~スタート。日差しはなかったけど、夜の比じゃない蒸し暑さ!アスファルトにこもってる感じ?なのに来週末大会だし・・とがんばって1周目から走ってたら2周目でもうヘロヘロ。冬の4周分くらいの消耗度。やっぱり走るには寒いほうがいいよ~~~(泣)
ポケットにヴァームゼリーと350mlのペットを入れてたので、1周ごとに給水してヴァーム飲んだら3周目にはなんとか復活。でも結局ダラダラと走って終わり。いかん・・・。

16日は天気良さそうなんだよな~。暑くて倒れないように対策を考えなくちゃ。

皇居ラン計:38Km
関連記事

category: 体を動かす_走る

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop