凛・華・麗・美・優 ホーム » 今日のつぶやき »もうすぐ7月だけど。

もうすぐ7月だけど。  

ちょっと暑くなるのが早すぎですよ~。

急に暑くなるとカラダがついていかないから、とそういう心配もしなくちゃなこの頃。
なので、ワザと汗をかくためにハワイ以来のジョグなんぞをしてみたりして(笑)。
おかけでスッキリしたけど、いつまでも汗がひかず、さらにはたったの4キロなのにカラダ中がバリバリの筋肉痛に(~_~;)。
とてもフルマラソン経験者とは思えないカラダに成り下がってます

とはいえ、おかげで私も夏仕様になりました♪

しっかり食べて、しっかり働いて、しっかり遊ぶ。

元気に夏を乗り切ろう。おー!


ハワイ到着後、最初に頼んだマンゴースムージー
関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1836-0c62f840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop