凛・華・麗・美・優 ホーム » スポンサー広告 » 舞台 »こちらも25周年

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こちらも25周年  

The Phantom of the Opera 25th Anniversary



・・が、10月1日、2日にロンドンのロイヤルアルバートホールであるそうです。
この様子をレミゼラブル25周年コンサート同様映画館で上演が決定していました♪
レミの好評に気を良くしたのかな?笑。

日本でも早くから上演がありくり返しくり返しやっているので、レミかファントムでミュージカルが好きになった人も多いはず。私が初めて観たミュージカルはキャッツですが、ファントムで号泣、レミでどっぷり(もちろん両方日本での上演を見て)・・という、たぶん多くの日本人と同様の歩みであります^^;。

この記念公演のファントム役は、なんと!!レミ25周年のアンジョルラス(私にとってはセクスィ部長ww)のRaminだそうですよ。ひょえ~~笑。とはいえ、ファントムは素顔が見えないので( )部分は気にならなくてすみそうでほっ(^^)。

そんなわけで、10月21日から各地の映画館で上演されますので興味のある方はぜひ!

あ、レミといえば、レミゼラブルの映画(ミュージカル版)が来年12月に公開が決まったそうです。
ジャンバルジャンは、え~~、びっくりのヒュージャックマン、ジャベールにラッセルクロウ、ファンティーヌにアンハサウェイ、、という名前になっています。
ちゃんとみんな歌うらしい、、、、、。

10月21日~TOHOシネマズ スカラ座ほか順次公開予定
関連記事

category: 舞台

tb: 0   cm: 4

コメント

アン・ハサウェイとラッセル・クロウは意外に歌えますよ。
アン・ハサウェイは、オスカーでヒュー様とオープニングをいっしょに歌っているのがようつべでも見られます。ラッセルはバンド活動をしているみたいだし(曲調がカントリーっぽい)。トムちんよりは期待が持てそうな気がします(笑)

ともりん #- | URL
2011/09/11 04:13 | edit

知らなかった~情報ありがとうございます。
ロンドン行っちゃいます?(笑)
私は断然ファントム派です。(レミの方が数倍観てますが)
初BWがファントムで衝撃!(初レミもBW)

oshi001 #etbfE.eg | URL
2011/09/11 15:18 | edit

> ともりんさん
そうでした、アン・ハサウェイはヒューとオスカーで歌ってましたね。ラッセル・クロウは個人的には似合ってるんじゃないかな~と思うんだけど、どうかな?ヒューのバルジャンほど驚きませんでした、あ、役のイメージという意味で 笑。
しかしハリウッドスターたちは皆さんそこそこ、歌えるんですよねぇ。

nanamayu #- | URL
2011/09/11 16:11 | edit

> oshiさん
oshiさんがファントム派なのは知ってますよ~。ロンドン行ってきてください!笑。
私は何だかんだでロンドンは未踏の地なんですが、このまま未踏のままになりそうな予感が・・-^^;

nanamayu #- | URL
2011/09/11 16:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1859-9f48334a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop

