凛・華・麗・美・優 ホーム » NYC Marathon »フレンドシップランがなくなった。

フレンドシップランがなくなった。  

なんと!
今年から本番前日に行われていた「インターナショナルフレンドシップラン」がなくなりました。
NYCマラソンの話です。
あれがなくなったらNYCの楽しみが半減じゃないの~(泣)。と思うほど重要な役割だったと思うのですが、スポンサーのコンチネンタルエアがUAと合併してスポンサー降りたから?。
その代りにNYRRが主催するThe NYRR Dash to the Finish Lineというレースが同時刻、ほぼ同コースで行われるようです。エントリーフィーが55ドル!!たかーい。

そもそも走り始めたのは、このフレンドシップランをピカチュウで走る!がきっかけですからね。とっても残念。
しみじみ楽しかったなぁと古い写真を思い出しながらあげておきます。
懐かしい・・^^;。こんなこと、あんなこと、したよね~笑。
文字通り国際交流をしたし、これらの写真にうつる顔がどれも本当に無邪気な笑顔になっているのです。心の底から楽しんでいるのがわかる~。
あっという間に世界中の人たちと笑顔の輪が広がりますから♪ 人生で一番カメラを向けられた日 です 笑。
PICT0004.jpg
CIMG3189.jpg
IMG_0941.jpg
PICT0036.jpg
PICT0020.jpg
PICT0021.jpg
PICT0027.jpg


CIMG3200.jpg



そして前日のパスタパーティもバリラがスポンサーから下りてダンキンドーナツになり・・、30ドル!!(びっくり)。ドーナツ、水、クアーズライトでカーボ?? メニューにはまずいパスタもそのままあるかもしれませんが、あれも名物だったのに、、。
CIMG3239.jpg
CIMG1843_convert_20081102103310.jpg
そのあとにあった花火大会は金曜夜になっていました。

で、なぜこんなことを知ったかというと、今年当選していたからです(^^)。
もちろん外れるつもりで11ドルの寄付前提でエントリーをしたのですがこういう時に限って当選。
はじめから走るつもりは全然なく、当選しても走ろうという気にもならなかったので当然キャンセルなんですが、そもそも、もうフルマラソンやレースはいいかな~っと思っています。ひとつの区切りかも。
5回もフルマラソン走ったからいいよね、という自分への確認もしてっと。
もちろん気ままにジョグは続けますけどね。

50.jpg


関連記事

category: NYC Marathon

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1863-123bc6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop