凛・華・麗・美・優 ホーム » 美味しいもの・食べたもの »洋ナシのパスタ

洋ナシのパスタ  

久しぶりに西麻布の「OGGI DAL-MATTO」へ。
ランチは3500円(税込)のお任せコースのみ。
野菜・魚の前菜→冷たいパスタ→メイン→温かいパスタ→デザート→コーヒーで量もたっぷり♪

お料理は繊細で工夫を凝らした上品なものなのに店内は食堂、という雰囲気。いや、素敵なんですけど賑やかなんですよね~。
この日はお子様連れ、お誕生日2組なんてのもあって、大変賑やかでした。
それでも以前行った時のように、テーブルの後ろでスタッフが待機して食べ終わるのを待ってお皿を下げる、というほど過酷でもありません。
このくらいならま~いいでしょう。

この日のパスタは山形産(ときこえたけど違うかな?)の洋なし
柔らかくてあま~い♪♪ その下にフルーツトマトがまた美味しい~!!そしてパスタの塩加減とゆで具合が絶妙で本当に美味しかった。
温かいパスタはカラスミときのこのペペロンチーノ風。
メインは鴨ですよ。後ろに見えるスイカのようなものは大根ですって。
(相変わらず美味しそうじゃない写真でスミマセン・・)
IMG_1166_convert_20111016211929.jpg
IMG_1168_convert_20111016211959.jpg
IMG_1167_convert_20111016211944.jpg
満足満足。

当然夕飯は抜きです 笑。
関連記事

category: 美味しいもの・食べたもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1871-b203fa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop