凛・華・麗・美・優 ホーム » 今日のつぶやき »曇り、涼しい曇り希望!

曇り、涼しい曇り希望!  

暑い、暑い~~。まだ梅雨明け前なのになってこと!?!? 軒並み35度以上でどこぞやは38度とか・・。ふ~~~っ。
今朝は予想以上の暑さで、家を出るときにとっさにコントレックスのボトルを掴んで出勤。駅まで大して歩くわけじゃないし走ったわけでもないのに電車の乗るときには汗がダラダラ。思わずコントレをごくごく(生ぬるかったけど(^_^;))。持っててよかったぁ。

ってことで、16日は夏のマラソン大会。
いつもなら晴れを祈って・・祈らなくても大抵晴れだけど、今回ばかりは曇りか雨を希望。もう帽子かぶってくからー。
30度以上のピーカンだったら棄権決定。もとから暑さにさほど強くない私は今日みたいな天気だったら走るどころか命の危険すら感じるよ。通勤するだけだってぐったりしてるんだから。

天気予報ではいい感じ♪
0716-2.jpg

0716.jpg


このくらいなら頑張れるかな?

さてさて無事参加して走ってこれるか。
スタートは9:10。


関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: --   cm: 2

コメント

v-30NYCマラソンのカウントダウン見るともうすぐ100日切ってしまうんですね~。
16日頑張ってください。

ひまわり2 #YH9wa2gA | URL
2006/07/15 08:27 | edit

>ひまわり2さん
100日切ったらホントにあせりそうです・・

nana #- | URL
2006/07/17 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop