凛・華・麗・美・優 ホーム » 美味しいもの・食べたもの »今年の忘年会

今年の忘年会  

その1

合唱打ち上げ兼忘年会。

こじんまりしたおしゃれだけどカジュアルなビストロ。
肉厚で美味しいサバにリヨン風サラダ。

ビストロ マルサンヌ

その2
アメリカン航空のTwitterキャンペーンで当選したワインをようやく飲みました。自宅で(笑)。

これが想像以上に美味しくて文字通りゴクゴク。普段せいぜい1杯、頑張って2杯の二人で一本開けてしましました(~_~;)。
美味しく刺身と山形産のサーロインステーキがおつまみ。
いや~自宅飲みっていいわぁ?

その3
会社のボスから物凄く久しぶりにご馳走になりました。六本木の高級鮨。
美味しい日本酒にとろけそうになりつつ翌朝早くから仕事なので一杯でやめ!えらい(笑)。
とても上品かつ美味でございました。

◇書けない・・(笑)

その4
恒例の大女子飲み忘年会。
今年もコリアンで、総勢13名様でした。これだけいると一言も会話出来ない人もいるけれど、元気そうな顔に会えるだけで嬉しくなります、。
色々なことをそれぞれが抱えているだろうけど、そんなことはおくびにも出さない、一緒にいる時は超ポジティブになれる皆さん、忘年会のトリを飾るのに相応しい素晴らしい仲間達です♪


なんか料理の出てくるのが遅くてちと量が少ない気がしたけど(~_~;)。

◇韓国料理 高麗亭

皆さん来年もよろしくね!
関連記事

category: 美味しいもの・食べたもの

tb: 0   cm: 4

コメント

そうなんですよーーーー!!

去年の見たら、ユッケや石焼ビビンパや、最初にスパークリングワインのサービスもあって、最後にデザートのサービスもあってって、
最初に、去年よりサービスしますからね~と言っておいて何よー!!>店長っ

と思ってしまいましたが、お腹いっぱいになったので良しとします。笑

それよりも、色々と幹事ご苦労様でしたっ

リーダーがいると、助かりますっ!!^o^

yurico #z8Ev11P6 | URL
2011/12/29 23:20 | edit

yuricoさん

やっぱりー!
店長信じてお任せしたけど、、、うう、ダメ幹事ですね、すいません(~_~;)。でも楽しかったし、みんな元気だったからよしとしましょう(笑)。

nana #- | URL
2011/12/30 21:30 | edit

先日は幹事さんありがとうございました!

NYのホテルはエンパイヤ・ビュー!?素晴らしいですね~
モルモンも楽しめてよかった。サインもたくさん(笑)。ベンやスコット
(エルダーズの2人)にも会えたかな?

すてきな新年をお迎えください!!

Rie #dySZH./c | URL
2011/12/31 12:37 | edit

Rieさん

すっかり年があけてしまいましたが、、ご参加ありがとうございました!
全然お話できませんでしたが^^;、会えてうれしかったですよ~。
エンパイヤビューのホテルは最初2泊だけでしたが素晴らしいホテルでした、、贅沢な2日間・・・。

> モルモンも楽しめてよかった。サインもたくさん(笑)。ベンやスコット
> (エルダーズの2人)にも会えたかな?
それが誰だかわかりませんが^^;(プレイビルで確認してみたら)会えたみたいです。舞台上とは雰囲気が違うんですもん・・というか、なかなかのいい男っぷりでした♪
今年もよろしくお願いします。

nanamayu #- | URL
2012/01/05 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1891-073cd3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop