凛・華・麗・美・優 ホーム » 今日のつぶやき »2011年

2011年  

年も押し迫り、ふと、今年一番印象深い"モノ"は何かなぁ、、と考えたところ、真っ先に浮かんだのがこれ。

3年前にNYで買って、とても履きやすいので購入価格以上の修理代を出して(笑)まだ履いていますが、今年311に私のお供、8時間ウォーキングを敢行しても最小限の痛みに抑えてくれた優れもの。
今履くと足が直接地面についているかのごとく薄くなっていて、また修理するか考え中。でももうこの思い出はあまりとっておかなくても良いよいのでNYに返してこようか、、も考え中。

今年も色々とお世話になりました。
新しい年は希望の年になりますように、私も気持ちを新たに頑張ります。
来年もどうぞよろしくお願いします。
関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1894-9279498e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop