凛・華・麗・美・優 ホーム » 2012 »やっぱりNYが好きだ。

やっぱりNYが好きだ。  

取り急ぎの写真日記。
久しぶりに機内時間3分の2以上寝たAA。
IMG_1395_convert_20120107220841.jpg
今回は初心に戻って気になるホテル3点移動の巻!。
まずはここ。新しくて素敵なホテル。ちと問題はあれど、いろいろとComplimentaryで最高(笑)。おやつもドリンクもコーヒーもなんでもかんでもComplimentaryですよ。さすが~。
IMG_1402_convert_20120107220905.jpg
おぼれそうに深いバスタブ。
IMG_1400_convert_20120107221420.jpg
エンパイアビューでした^^
IMG_1419_convert_20120107220927.jpg

IMG_1464_convert_20120107223748.jpg
そしていつものここ。何度も泊まっているけれど初めての角部屋。窓が2方向にあって明るい♪
IMG_1470_convert_20120107221156.jpg
キッチンやバスに陽が入るなんてまるで我が家のよう~(あ、私の家は入りませんよ^^;)
IMG_1469_convert_20120107221454.jpg
ちゃんと日の出も花火も見えるしね。
IMG_1486_convert_20120107223854.jpg
そして最後は10年来憧れていた評判のいいここ。すっかり古くなっているけれどきちんとメンテされていて快適な空間でした。
IMG_1526_convert_20120107221240.jpg
アメニティの石鹸がとってもいい香り~。
IMG_1531_convert_20120107221526.jpg
しかし、窓があるのに眺望がゼロなのがねぇ・・・(涙)。
IMG_1556.jpg
そこらじゅう警官だらけだった今回。タイムズスクエアの名物は大人気でした。
IMG_1437_convert_20120107222031.jpg

グラウンドゼロはすくすくと成長中。
IMG_1562_convert_20120107221636.jpg
去年行き損ねたスキレットでサーブされるパンケーキのお店。ふふ。
IMG_1426_convert_20120107223648.jpg
エンタメは、ミュージカル1本、お芝居1本、同名映画1本、オペラ3本。なかなかの充実度。今回はオペラの分が悪いな。
IMG_1580_convert_20120107223026.jpg
でも大晦日のガラはフルレングスのドレスに素足にピンヒールとお洒落して♪ これまた憧れのベルモントルームでおしゃべり。この日は暖かくてよかった。
IMG_1505.jpg
年が明けると、イルミネーションも片付け。毎年行っているけれどこういう光景は初めて見ました。
IMG_1568_convert_20120107221702.jpg
そして2012年。
IMG_1578_convert_20120107221812.jpg
元気に頑張りましょう。
関連記事

category: 2012

tag: NY 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1897-66894442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop