凛・華・麗・美・優 ホーム » 2012 »時間割その2

時間割その2  

2日目
0558 目が覚めた。まだ真っ暗。雨っぽい。もう少し寝る。
0650 起床!
0830 ゼイバーズ なんとなく一周。


0940 Tartine着。ブランチとして「ベスト・プチ・レジェンド」らしいこちらで♪
553234.jpg

ブランチとしては早い10時開店。貴重な、たった1回の朝食時間がブランチ設定とは選択肢が少ないのよねぇ。と思った時にここが候補に。相当狭い上に地元民で大人気というので、早目到着と思ったらすでに開店してた(^^ゞ。ネット情報はよくわからん。
普通のアメリカーンなメニュー。美味しい朝食を食べにわざわざ旅行者がいく、タイプの店ではなく、地元の人が家で作らず休日の朝きどらずのんびり食べる、タイプの店♪。あ、オムレツ美味しかったですよん^^。

1040 お会計して少しだけご近所散策。
560098.jpg

1110 Macy's着。お買い物はしないこと!と肝に銘じ少しぷらぷら。店内はあちこちで改装中。
1210 ホテル着。大急ぎで着替えて少し化粧直して、いざMETへ。
1245 MET着。
1300 L' Elisir d'Amore 「愛の妙薬」観劇
・・じっくり書きます(たぶん)

1555 終演 Bravo!!
ふらふらとstage door へ。
男性はコルベリおじさまだけ。でも可愛らしくダムラウとおしゃべりできたから良し!
1645 Centry 21 一応ぐるっと一周。なにも買わず地下鉄に乗る。

ホテルの裏にある Lukes Lobsterてわロブスターロール購入。ロブスターだから高いのは仕方ないけど、これだけ小さくてほとんど二口かみくちしかなものに1500円かと思うと旅先でもそうそう食べられないなぁ。お腹イッパイにならないから他にも買わなきゃだし。しかし、、、美味しい(^^)


1745 hotel 着
いつもの旅なら夜公演前にひと眠りするのだけど、今日はあんまり時間ないしまだ興奮してて眠くない。興奮ツイートしながらまったりする。
1910 hotel
顔作り直して再度出発!
1925 Met 到着。
   Met ShopでCD物色して会員割引使って2枚購入!
2000 MANON
   ・・こちらも後日(たぶん)
 
2355 終演
なんとなく冴えない気分だったので夜風に当たりながらホテルまで歩く。お腹すいた!途中Cafe Europe でピザ、スープ、フルーツを買う。

0040 Hotel着。
こんな時間に男前にピザなんぞを食べる。もう明日帰国なのよねー(~_~;)。
  荷造りせねば、、、といってもするほど荷物ないので15分で終了ー!

0230 おやすみなさい。

・・・続く。
関連記事

category: 2012

tag: NY 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1910-c889745f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop