凛・華・麗・美・優 ホーム » 2009/2010 »時間割その3

時間割その3  

0600 起床、今日は空が明るい♪ でももう帰る日。。。
0700 Central Park
せっかくの花盛りなんだから、、とセントラルパークまで散歩にでかける。一斉に春の花が咲いてる~♪








朝のパークは本当に気持ちがいい。大勢のランナーとお犬様に混ざりつつ花見。やっぱりここが好き(^^)。
、、と、時計を見ると時間が!フライトが1130と思ったら1100だったよー。慌ててホテルに戻る。

街中に咲き乱れていた、桜ににたかわいい白い花はCallery Pear(マメナシ)というのだそうです。

0750 Nice Martin
美味しいと評判のここもなかなかくることがなかったけど、宿泊者は15%引きというのでとりあえず駆け込む。ニッコリ微笑んでコーヒーとフレンチトーストをオーダー!

意外にサッパリして美味しい。一口飲むたびにコーヒーを補充してくれる親切なゲイのお兄さん、ありがとう(笑)

あ、時間切れ。慌てて部屋に戻り、ハミガキして残り物詰める。

0840 Check out
昼間のドアマン、誰かに似てると到着した時から思ってたけど、最後にニッコリした顔みて、あ、マイケル(ボール)だ!と。体格よく(笑)、えくぼの可愛いナイスガイでした。
しかし、タクシーがすぐこなかったらいきなり通りかかった黒のバンに声かけて、JFKまで行ける?と交渉を始めたよ???60ドルだから、と言われたけど、ビックリして、、、なんとなく断ってイエローキャブにして!と言ってしまった。大丈夫かもれないけど、そんな個人のよくわからんもんに乗って何かあったら自分を責めても責めきれない

0920 JFK着 年末年始は長蛇の列のセルフチェックイン機も今日はガラガラ。余裕でチェックイン。
       
1100 定刻に出発 

   帰りは満席に近い感じ。ただし中国人家族や子供多し。後ろから蹴りは入れられるわ、テーブルの開閉激しいわ、横にいた家族の出入りは激しいわ、完敗気分(-.-)。ま、仕方ない。

1325 NRT着 定刻より40分ちかく早く到着!さすがアメリカン!

サービスは超適当だけど私にはまったく問題なし。この時間のフライトが復活してくれますように。
入国審査に向かう途中、驚きの団体に遭遇するも外国人だったおかげでスルー。手荷物だけの私は1340にはリムジンバスのチケットを購入。素晴らしい!!
いいお天気だしね。

1400 バスにて家路を急ぐ。

1545 自宅着。
   あれ、なんだか時差ボケもないっぽい。
   1週間なんの疲れもなくボケることなく終了。旅をしない時の方がよほどボケてる 笑。

というわけで大充実の週末NY終了。
マイル、大事にためときましょっ。
関連記事

category: 2009/2010

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1911-3f0b6ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop