凛・華・麗・美・優 ホーム » 旅のいろいろ »エアプサンが好き♪

エアプサンが好き♪  

昨年秋に初めて利用したエアプサンがとても気に入った私たち。
LCCであるにも関わらず、中途半端な航空会社よりよほどいい!と大絶賛でした。

<お気に入りポイント>
1.キャンペーン価格と自分たちにスケジュールがぴったり合うとお財布に優しい旅が実現する^^
2.LCCなのに事前座席指定、受託荷物、機内食、ドリンク(アルコール含む)が無料!
3.機体がカモメでかわいい(笑)
4.機内食が普通に食べられる味(^^ゞ
5.アテンダントさんのハートマークがかわいい^^
6.座席も十分我慢できるスペース
7.フライトスケジュールが早朝や深夜じゃなく使いやすい

とLCCと知らずに利用しても何も不満のないレベルです。

就航1周年ということで、いろいろなキャンペーンを実施中(1周年じゃなくても随時キャンペーンはやってます(笑))ですが、かな~~りお得に、そして快適に行けるので日程の合う人にはおすすめです。

前回は16100円という金額で、今のキャンペーンはなんと!11,111円(燃油サーチャージ別)。
少し前には2人で往復2万円!!というびっくり価格がありました。これって・・ひとり1万円??

こういう金額をみると、お尻がモゾモゾ(笑)。
ただし、有名料金比較サイト(と○○○こちゃん、とか、○○○○ートのような)にははいってこないので、この手のLCCをうまく使うにはメルマガ登録しておきましょう♪



むさんがとってもお気に入りのひざをちょっとまげて胸の位置でハートを作るかわいらしいしぐさも登場するビデオをどうぞ。
(ここって普通は免税品チェックとか機内誌読んでるよね~(笑))

エアプサン公式サイト
関連記事

category: 旅のいろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1934-244f240a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop