凛・華・麗・美・優 ホーム » スポンサー広告 » Busan »48時間で20食?!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

48時間で20食?!  

とにかく食べること!
成田空港出発から自宅に帰るまで、おやつもいれて10食食べよう!という意気込みリストを作っていざ出発。

結果、天気に恵まれ、ツアーメイトにも恵まれほぼ予定通り行動して全て完食しました。満足!

反省はメガネ忘れないことと、パジャマ持ってくこと(笑)。


1.成田空港ブランチ:むさん自家製野菜を使ったサラダ、新しょうがごはんなどなど~。贅沢~♪

2.エアプサン:機内食

3.釜山ソミョンにて:サムギョプサル&デジカルビ。デジカルビを見直した!

4.釜山ソミョンにて:ネンミョン おいしー。今回のNo5。

5.釜山ソミョンにて:デジクッパ。3年越し(感涙)。店内キョーレツな臭いにめげそうになったけど負けなくてよかった!今回のNo.1

6.ホテル近く:おしゃれなカフェのマンゴーハッピンス。アイス溶けてる 笑

7.海雲台:ふぐのスープ。まふぐ、さばふぐ、しまふぐの3種。今回のNo.3

8.海雲台:市場内でスイカ

9.ホテル近く:韓国内に350店舗もあるらしいAngel Cafeにてきなこ(あずき)のハッピンス。

もう1つはベリーミックスハッピンス

10.凡一:記念すべき10食目!ナッチポックン。今回のNo.2

そのあとご飯を炒めてパエリア風に。マシソヨー

11.南浦洞:屋台で売っていたアメリカンチェリー
12.南浦洞:おなじくさつまいもの素揚げ(?)

13.南浦洞:海鮮チヂミ。

メインはヘムルタン!!同点の2位。

14.チャメ(?):スーパーで購入。どうしても気になって仕方なかったので1つだけ購入。マスクメロン風

15.ホテル近く:ロッテリアのアイスとACのコーヒー

16.ホテル近く:ソーロンタン。朝6時から・・笑

17.ホテル近く:キムパっ。キムパ用タッパを購入して2年。ようやく正しい使い方ができました。自宅から持参!!(食べたのは帰国後自宅で)

18.エアプサン:機内食

19.公式おやつ:しょうゆせんべい
20.非公式おやつ:みるくうさぎ

どうだ!笑
まる2日滞在してるので決して弾丸ではないけれどいろいろな発見もあったので、非公式ピーチガイド(笑)作成しようかな、、(^ ^)
関連記事

category: Busan

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1939-b5b7e5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop

