凛・華・麗・美・優 ホーム » スポンサー広告 » 旅のいろいろ »一目惚れしたバゲージタグ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一目惚れしたバゲージタグ♪  

世間の話題に全くついていけてない私ですが、おしゃれだったりセンス抜群だったり情報通だったりの友人たちのおかげで、素敵なモノ(こと)に巡りあえます。
皆さんありがとね。

そんな友人の一人、人気ブロガーでもあるyuricoさんが先週Twitterで見せてくれた写真に一目惚れしてしまいました。
800008186-0054_6.jpg
(↑写真は伊東屋さんHPより)

か、かわいい。ほしいー。
こういう時は行動派に変身する私^^、月末仕事を無理やりやっつけて閉店間際のお店に駆け込みました。
≪伊東屋 Ito-ya 銀座本店≫

3Fの一角にあるカラーチャートコーナーにありました、ありました!
旅好きにはなんてココロ踊るデザインなんでしょう。あまり丸みのない、シンプルで上品、かつスマート(^^)。乙女過ぎないデザインで素敵です。
表はリサイクルレザーで、裏は手触りのよい人口皮革エクセーヌで作られているそうです。
色は6色、これに名入れをしてもらうことが出来ます。
文字色は金か銀、書体は3種類から選べてオリジナルに。
私は閉店間際だったので出来上がりは翌日でしたが、昼間なら20分くらいで完成するようです。

で、完成品がこちら。
全色欲しかったけどまずはビビッとなピンクとオレンジに。ピンクには銀で、オレンジには金で文字いれしてもらいました。

この派手なエトロにつけてみましたよ(^^)。どう?



いい、素敵!
こっちは?

なんかピッタリじゃない?元からついてたみたいな・・笑。
うふっ、、
手にして満足^^。

早く旅に出たいなぁ\(^o^)/
関連記事

category: 旅のいろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1945-5ebeac27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop

