凛・華・麗・美・優 ホーム » 美味しいもの・食べたもの »カボチャは山ほど

カボチャは山ほど  

ついでに。
今年はカボチャが大豊作!
こんな感じで何種類かのカボチャが床にゴロゴロと、、、、5、60個はあったかなー。



撮り方悪くてスミマセン!
だいたいカボチャというのは、一番に切るのが大変。扱いに困る。一人暮らしじゃ食べきれない、、、などなど、いくら美味しくても困ってしまうもの。
それなのにせっかくだから持って行きなさいっ、の言葉に、えーーー、困るよーーと小さく言いつつ、まるごと2ついただくことに

昨日ようやく一つを解体。
4分の3は冷凍庫へ、残りをお弁当のおかずとスープに、、、。
はぁ、、収穫祭もありがたいばかりじゃないのよね。

なんて、罰当たりなことは胸にしまって(^^)。

美味しくいただきました、感謝。
関連記事

category: 美味しいもの・食べたもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1949-d481af6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop