凛・華・麗・美・優 ホーム » 今日のつぶやき »東京駅でもNY

東京駅でもNY  

deli-main-top3.png

第●次ニューヨークブームなのでしょうか?
この秋、日本初上陸のお店情報が出始めましたが、先週のサラベス(新宿ルミネ2に11月オープン予定)に続いて、大丸東京店地下にもこんなに!!

期間限定の催事場のような雰囲気ですが常設のようです。

オリジナルスープマン、エッサベーグル、ジュニアーズ・・ああ。
http://www.shotmagazine.jp/2012/09/japans-first-delicatessen-stores/

私の周りにいるNY好きの皆さんに教えてもらって、その仲間たちと10年ほど前にずいぶん話題になりNYに行く度に行っていた店ばかり。名物頑固おやじがいて、ルール通りに買わないと怒られるとか、、(笑)。

日本にいると当たり前だけど日本人好みの美味しいものが山ほどあるので、NYのものを食べたくなる、ということは私の場合そうないし(^^ゞ、NYに行かなくても食べられる♪より、NYに行ったからこそ食べたい!と思っちゃう。

日本でも人気店になるのかなー?
関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1950-9fb757d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop