凛・華・麗・美・優 ホーム » スポンサー広告 » 映画 »予告!映画「ジーザス・クライスト・スーパースター」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

予告!映画「ジーザス・クライスト・スーパースター」  

JSCといえば、、古くは山口さんのジーザス、沢木さんのユダ、最後はLAの田舎町やらフロリダの高級保養地まで追いかけて行ったセバスチャン・バックのジーザスとカールアンダーソンのユダなんてのが強烈な思い出として残っています。1973年に映画化された時は、テッド・ニーリーのジーザスにカールアンダーソンのユダ。このカールアンダーソンは全米追っかけでお目にかかり大感動したものです。このツアー中に亡くなったのですけど(涙)。
CDではイアンギランのジーザスとか・・・(笑)。
ああ、懐かすい~~

そんなジーザスも何番宣旨かの映画版登場です。今年10月5日にバーミンガムナショナルインドアアリーナで行われたコンサートの模様を収録して公開するんだそうです。



ジーザス・クライスト・スーパースター
■12月15日~12月20日
■TOHOシネマズスカラ座にて期間限定ロードショーだそうです。

うう、行きたいけど、この頃はレミゼ祭り中な予感、、
関連記事

category: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1957-5bcb9ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop

