凛・華・麗・美・優 ホーム » 映画 »映画「レ・ミゼラブル」クリップ続々登場

映画「レ・ミゼラブル」クリップ続々登場  

アメリカでの試写会、ロンドンでのワールドプレミアを終えて、クリップがオフィシャルに続々と登場しました。
私も先日一足お先に完成披露試写会にお邪魔させていただいたので、すでに脱水(^^ゞ、終わった直後は、はぁ、はああああ、、という感嘆の声というか息というか・・・そんな言葉しかでない状態になりました。
細かい感想は公開後に(笑)。

舞台版とはいろいろと違いがありますが、私はとてもストーリーがわかりやすくなってより泣ける、、、原作と舞台をうまく練り直して映画としても楽しめるなぁと思いました。長いけど(2時間38分)是非!!

日本での公開まであと2週間。12月21日から。









関連記事

category: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/1966-21349002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop