凛・華・麗・美・優 ホーム » スポンサー広告 » 美しくなりたい »(使用レポ) 蜂毒マスクは凄い!?~heaven BeeVenom Mask

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(使用レポ) 蜂毒マスクは凄い!?~heaven BeeVenom Mask  

試しに行ってみたサロンでの効果に感激した私は、早速より効果が高いというブラックラベルのマスクを購入しました。

オーダーから1週間程度で到着して、わくわくとあけてみると、こんな感じです。
シンプル~笑。
サロンユースなので、箱の中には何の説明もありません。いきなりこれを買ったら使い方がさっぱりですが、サロンで聞いたのと、サロンより詳しいくらいに説明してくれるCubeNYのおかげで私は無問題。ありがたいな~。

エステやコラムで紹介されていた基本の使い方は以下の通り。

1.朝晩洗顔後、20分置いた後、軽く洗い流して通常のスキンケア
2.スキンケアの最後にサイド保湿クリームのように薄くこのマスクをつけてメイクアップ。

というものでした。
なので、ますはその通りに1週間ほど使ってみました。
朝は起きてすぐにマスク、つけてからお弁当作ったり着替えたり、、とばたばたしてるうちにあっという間に20分経過!そこからいつもの通り。帰宅後は忙しい時期でゆっくり時間がとれないので、帰ってすぐにポイントメイクを中心にオフしてからそのままマスクオン。それから着替えたりお風呂の準備をしたり、、で、湯船につかりながら毛穴を開いて浸透させてその後洗い流してクレンジング。あとはいつものケア+マスク。

初めて使った日の翌朝、肌がさらさらであることと、触った感じがすべすべだったことにまずは驚きました。
このやわらか~な感じは何~♪

ただ、私は化粧品を変えるとこれに限らず吹き出物が出たりするのですが、それは今回も同様で、1、2週間は毎日違うところに吹き出物が。それでも出来ても2日ほどで消えるのもまた不思議な感じでした。
見た目にすぐわかるシワの改善などは当然ないけれど、オーガニックなものは即効性はないし、つけた瞬間に消えるようなものは逆に怖すぎるので、この少しずつ変化するのも楽しみがあってよいです。

このサラサラ、滑らかな感触がとっても気に入って、ライン使いしたくなりました!私は本来気に入ったものをライン使いしたい人なんです、、。ここ5年くらいはお気に入りラインがなくなって化粧品ジプシーだったので、ようやくまたお気に入りになるかも!?
そんなタイミングで15%オフのお知らせが♪
さっそくローションとモイスチャークリームを購入です。





ローションは2週間ほど、マスクは1ヶ月経過の使用量はこんな感じで、現在の私の使用法は

1.朝
(平日)洗顔→ローション→モイスチャークリーム→マスク で、メイク。
(週末)マスク(1時間ほど放置)→洗顔→ローション→モイスチャークリーム→マスク
出かけないときはこれだけです。

2、夜
(平日)帰宅後、ちゃんとしたクレンジングではなく、ますポイントメイクのみオフしてマスク、お風呂にてマスクを洗いクレンジング。その後ローション→オイル系美容液→モイスチャークリーム→マスク
疲れきってる時は、クレンジング→ローション→オイル系美容液→モイスチャークリーム→マスク
という感じです。

これらは使ってはいけない場所がないので、目の周り、口元もOK.もちろん首や身体にも使えます(もったいなくて使えないけど(笑))。マッサージの必要も特にないので、何か気にならなければそのまま軽くつけるだけです。
化粧品の数が少なくなってかえって安上がり笑♪
使う量は本当に少なくて、それで十分効果があるような気がします。

マスクといえば、普通は洗い流すものなのに、これは洗い流すどころか、スキンケアの最後にクリームのごとく使うことも推奨される不思議なもの。自分の持っている化粧品と組み合わせてどう使ったら良いかは色々と試してみると良さそうです。

新しい化粧品を使い始めると、どうなるのかな~とすっごくわくわくするので、その気持ちもいい効果かも。
しばらくは楽しく使ってみることにします♪

定期的にQ&Aなどが更新されるので、使い方に迷ったらここが参考になります!
関連記事

category: 美しくなりたい

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/2239-18c0c77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。