凛・華・麗・美・優 ホーム » 美しくなりたい »heavenのスキンケアにはまる

heavenのスキンケアにはまる  


現在のラインナップ!
昨年ビーベノムマスクから使い始めたヘブンシリーズですが、今はすっかりお気に入りになりライン使いをしています。

最近はあまり更新されない^^; 私のプログの昨年一番の検索ワードがこの関連で、今年も順調にお越しいただいているようです。なのに情報がなくてすみません、、、。
というわけで、自分用メモのためにもと久々に。

写真の通り、オレンジフラワーローション、SOS Oil、Bee Venom mask(Black Lavel)、ディヴァインクリーム、アイクリーム、エッセンシャルクリームがこれまで使ったラインナップ。
使い始めたころは、クリーム2種を、朝エッシェンシャルモイスチャークリーム、夜デヴァインクリームを使いわけ、あとは朝晩使っていました。また乾燥を始めとする疲れやトラブルが見えてきたときの必殺仕事人がSOS Oil。ローション、クリームなどに1、2滴たらして使えばあっという間に解消してくれました。そしてマスクは休日にはこれのみで過ごすことも多いですが、普段はクリームのさらに上から重ねる。

最近は、こんなに何種類も使うのが面倒なので、ローション、ディヴァインクリーム、ビーベノムマスクがメインで、肌状態によってSOS Oilやアイクリームをプラスしています。1年中これだけで変えませんでした。
ディヴァインクリームなんぞはサロンユースの大きなものを買ってしまったわ、、、(笑)。

自分の感触としては、肌が柔らかくなったこと、乾燥をあまり感じなくなったこと、シワが進行していないこと(笑)が満足の要因で、不満な点としては手軽に買えないことと為替の影響をもろに受けること

日本のデパートや通販サイトでの扱いがまだないはずなので、西麻布と自由が丘のサロンか海外通販サイトになります。通販に慣れているので、それ自体はいいのですが、やはり到着までに1週間から10日ほどかかるのでその間待つのが待ちきれないのです。
私は最初に買ったのがロンドンのサイトだったので継続してそこで買っていますが、一度買うと、VIP扱い(笑)。
定期的に15%、20%オフやプレゼントのメールが届くのでこれを利用できるのがありがたい。
これまで7,8回購入していますが、今のところオイルやローションでも破裂したり液漏れするようなトラブルはなく、到着が遅れるというトラブルもなし。日本の美的厳重梱包に慣れてると、はあー?みたいな感じはあるけれど、物に問題がないのだからこれで十分なのかも!

あとは人気が出てきたのか、商品価格と送料が値上がり中。。。
目玉のブラックラベルビーベノムマスクは145ポンドから153ポンドだったのが、何と最新情報では、50mlが355.74ポンドとな、、、倍以上、、、たかいっ。前回サロンユースで買っておいてよかったのかも、、というかもう手が届かない(号泣)。

・・・・と、よく見たらポンドではなく、ドル表示。355ドルでございました、ほっ。

※2014.7.27追記:ディスカウントコードがきたので、チェックしたところ、ブラックラベルのBee Venom Maskは154ポンドでした。。あれ、355ドルはなんだったんだ???

★Skincare Organics
Skincare organics LTd













関連記事

category: 美しくなりたい

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/2265-d7bd2b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop