凛・華・麗・美・優 ホーム » 音楽 »ベレゾフスキーピアノリサイタル

ベレゾフスキーピアノリサイタル  




ベレゾフスキーat横須賀、すんばらしかったです!自分の不勉強さと先入観をおおいに反省。剛健なのに軽やかで粒揃いで煌めく音に圧倒されました。ラフマニノフはもちろん、ドビュッシー、ラベルの美しさといったら!!

演奏者が舞台に登場してるのに客席に案内するという暴挙にでたところ運悪くど真ん中の席だったらしく、お客さんはもう始まっちゃうからここで見るわと通路に座り込み、スタッフは通路は駄目ですので入ってくださいで押し問答。演奏始まっても続く問答に思わず、しーーっと!としてしまいました、、。

夢のフルフラットシート、、ではなく、半分くらいは埋まってたかな(もっとも5階まであるうち、1、2階しか売ってなかったけど)。他にも演奏とは全く関係のないところで大変不機嫌になった本日でしたが、演奏で帳消しにしちゃおうかなw。

■ボリス・ベレゾフスキーリサイタル
2013.11.24日 横須賀芸術劇場
15:00~17:00

ラフマニノフ: 前奏曲集から
         変ロ短調 op.32-2
         ホ長調 op.32-3
         ホ短調 op.32-4
         ト長調 op.32-5
         イ長調 op.32-9
         ロ長調 op.32-10
         変ニ長調 op.32-13

ラフマニノフ: ピアノ・ソナタ第2番 変ロ短調 op.36

***

ドビュッシー:前奏曲集第1巻より 
           デルフィの舞姫たち
           野を渡る風
           雪の上の足あと
           西風の見たもの
           とだえたセレナード
           亜麻色の髪の乙女
           ミンストレル

ラヴェル: 夜のガスパール

(アンコール)
ドヴゅっしー:前奏曲より 水に映る影
             動き
チャイコフスキー:四季より

1F K列右
関連記事

category: 音楽

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/2266-2a13bbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop