凛・華・麗・美・優 ホーム » 2014 »2014年 今年も宜しくお願いします(^O^)

2014年 今年も宜しくお願いします(^O^)  

2014年がスタートしました。
少しご挨拶が遅れましたが、本年もよろしくお願いいたします。

さて恒例の年越しニューヨーク。
年内は暖かく、年明けからマイナス二桁の寒さにスノーストーム、、、。とはいえ、大きな混乱もなく、気心の知れた友人たちと、食べて、散歩して、寝て、観て、食べて、寝て、、(笑)の無限ループで堪能しました。
年々体力の衰えを感じつつ、無理せず本当に好きなことやりたいことしかしない旅、、これこそが休日の醍醐味です。


ホテルの部屋からの朝日。


大雪の後、セントラルパークで出会ったワンコ♡

今年はゴールドとシルバーで、、、

大みそか、METのガラ公演での一こま。トイレにつながる化粧室にはワイングラスが、、(笑)

そのワイン(笑)

今回はランチだけ充実(笑)

2014年明けの瞬間はセントラルパークにて!

スノーストームの初めごろ、すでにMET前では除雪車が待機

すっかり凍った池、、、


冬は寒くても雨より雪がずっと好き!こんな景色も雪のおかげであると一段と素敵に(^O^)/
fc2blog_201401061.jpg
8泊10本の旅。オペラ3本、ミュージカル4本、ストレートプレイ2本、クラ1本。満足度ではミュージカル圧勝でした!
関連記事

category: 2014

tb: 0   cm: 4

コメント

お世話になりました。

こちらは、年々体力の衰えを感じつつ、無理して睡眠時間を削りつつ(笑)、楽しく過ごせました。いろいろお邪魔させていただきありがとうございました!。

かわぺー #JalddpaA | URL
2014/01/13 17:31 | edit

Re: お世話になりました。

> かわぺーさま
○年ぶりにお目にかかれてうれしゅうございました。あまりの若さに卒倒しそうになりましたが(笑)、そっとしておくことにしまして、、、またの機会を楽しみ似ています!

nanamayu #- | URL
2014/01/13 20:51 | edit

ナウい、ホットなヤングです。ほっといてください(笑)

かわぺー #JalddpaA | URL
2014/01/13 21:49 | edit

かわぺーさん

では、ほっときますw

nanamayu #- | URL
2014/01/13 22:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/2276-8a2baf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop