凛・華・麗・美・優 ホーム » 体を動かす_走る »修行だ~

修行だ~  

20060910124536
暑すぎ~(T_T)

※追記
天高く馬肥ゆる秋・・爽やかな秋空を期待していたのに、結果は残暑厳しき秋の太陽(T.T)。
前日の地元ケーブルテレビでは朝から曇り空でお昼前からは雨・・だったのに、信じられない青空に気温の高さ。サッカニー君で走ると雨を呼ぶ!なんて悪口言ってたせいか、意地でも晴れてやる!と聞こえたよう。木陰にいれば涼しい風も時々吹いたみたいだけど、北欧生まれの私には過酷な条件でした。

アナウンスは28℃。でも照り返しもあるし、正面からまともに受ける太陽のおかげで体感はもっとだなぁ。

レースでは初めてサングラスをかけ(こないだ使ってみといてよかった~)、アクエリアス凍らせて、絶対焼かない日焼け止めも再登場。
もう本当に日差しが強くて、ジリジリ焦げる音が聞こえてきた。汗は目に入って痛いし、坂はダラダラ続くし・・
でも辛くなってきたときに見えた八ヶ岳の尾根の美しいこと!こんなにキレイに見えるなんてそうないんじゃないかと思えるほどすべての山の頂上までくっきり。

でもってこういう田舎の大会だと、いろいろあって・・(笑)
ま、詳しくはまた明日。
0910.jpg


関連記事

category: 体を動かす_走る

tb: --   cm: 2

コメント

カリカリの蝉のよう

お疲れ様!!
都内も暑いです。暑かったです。太陽浴びない1日になりそうです。気分はアスファルトにひっくり返ってる蝉。もう夏は終わりなの。
なのに走るnanaさん!
ぶどうはラン後に振舞われるのかな。走った後は吸収よさそうですよね。ブドウ糖・・・?

Monta #axoWsgHg | URL
2006/09/10 17:20 | edit

>Montaさん
は~まるで修行僧のような気分でしたよ。ぶどうは走る前の糖分補給ともちろん走ったあとのブドウ糖??(笑)

nana #- | URL
2006/09/11 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop