凛・華・麗・美・優 ホーム » 舞台 »Broadway [Big Fish]

Broadway [Big Fish]  





NY到着後、元気にタイムズスクエアに繰り出して、何をみるか検討。チケツを掲示板をながめ、クローズ間近のビッグフィッシュに決定。19:40くらいだったので、並ぶことなくすんなりと購入できました。
予想外に面白くて、ああ、ニューヨークに来た!と強烈に実感した一本!

**(終演直後のつぶやき)
到着後一本目はチケツにてクローズ間近のBig Fish。あまり期待もせず、時差ボケで寝ちゃうかもなーと思ったけど、ちょっとぐらっとしただけで楽しく観た。最後はもうあれ?気持ち良く泣いちゃったよ(^ν^)。ノーバートはやっぱり素晴らしい!ヒューヒュー叫んでbwらしく楽しむ、満足!

あ、そう言えばわたしの前に座った日本人カップルとその隣りのアメリカ人夫婦は一幕終了後の休憩から帰ってこなかったな、、。



■Big Fish 2013.12.27 20:00
Neil Simon theatre

Edward Boolm..... Norbert Leo Butz
Will Boolm ...........Bobby Steggert
Sandra Boolm ......Kate Baldwin
Young will ...........zachry Unger
Josephine Boolm ..Krystal Joy Brown
Karl .....................Ryan Andes

Book John August
Music&Lyrics Andrew Lippa

ORCH G 右
関連記事

category: 舞台

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/2280-341d8984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop