凛・華・麗・美・優 ホーム » 舞台 »Broadway [Kinky Boots]

Broadway [Kinky Boots]  

2014年最初の舞台はミュージカル。
昨シーズンのトニー賞受賞作品。実はトニー賞の授賞式でパフォーマンスを見た時には、いまいちピンと来なくて、別に見なくてもいいかな〜と思ったりしたのだけど、やはり生の舞台を見て良かった!オリジナルキャストがまだそろっている状態で人気作品を見るのは、劇場内の空気、温度が違います!!

ローラやチャーリーはもちろん、ローレンの彼女は何度も他の舞台で見たことあってコメディセンス抜群。
ブロードウェイで思うのは、出演者の幅が広いこと。人種、年齢から体型も含め様々なのが作品の幅に繋がるんだろうな〜.
美しいドラッグクイーンのお姉さんたち(いや、お兄さんたちw)、笑ったり喜んだり、ほろっと泣いたりしながら、ホッカホカな気分に。帰国日前夜、もう一度見に行ってしまいました〜♪ 





普段はこんな人たちが、、


こんな風になってしまうのですww



うひひ。

(直後のツイート)
コンプリート(≧∇≦)。7本目素晴らしい(≧∇≦)。もう大満足(≧∇≦)

7本目はKinky Boots。先シーズンのトニー賞受賞作品。シンディローパーが曲を担当しているせいか聴きやすく馴染みやすい、そしてほろっとさせ大爆笑も、、(笑)。心置きなく拍手と歓声をあげてスタンディング!!今回のダントツ一位に躍り出ました(≧∇≦)。
主役二人との写真に写る私たち、なんて満足そうなんだ、、(^O^)

なにより、登場した靴の美しいこと!欲しいわ〜w


■Kinky Boots 2014.1.1 20:00
Al Hirschfeld Theatre

Stark Sands (Charlie Price)
Billy Porter (Lola)
Annaleigh Ashford (Lauren)
Lena Hall (Nicola)
Daniel Stewart Sherman (Don)
Marcus Neville (George)
Paul Canaan, Kevin Smith Kirkwood, Kyle Taylor Parker, Kyle Post, Charlie Sutton, Joey Taranto (Angels)

Book by Harvey Fierstein
Music&Lyrics by Cyndi Lauper
Directed and Choreographed by Jerry Mitchell

Left MEZZ A
関連記事

category: 舞台

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/2283-ff689b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop