凛・華・麗・美・優 ホーム » スポンサー広告 » 舞台 »Broadway [Macbeth]

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Broadway [Macbeth]  

にわか雪予報が夜からストームです!のアラートがでる状態に変わったこの日。
興味本位で出かけたストレートプレイ第二弾。
こちらでは、どんな人気者がでようが、大スターがでようが、ダメなものダメ!と厳しい批評がでて、その瞬間からチケットが売れなくなります。
ということで、このマクベスもひどい書かれようだったらしく、ホリディシーズンにも関わらず次から次へと割引情報が。
それでも当日は6割くらいの入り、、でした(涙)

不思議な感覚が残る舞台だったけど、そのなんとも言えない後味と、イーサンの内なる葛藤を感じられるのがこの作品の魅力なのかも。私、十分満足!








イーサンホークはナマで見ると、頭が大きくて舞台向き(ほめてます)なのに表現方法や発声は映像向きだと思う。舞台も何度も出てるのにね。舞台では繊細さがあまり見えないので怒鳴ってるだけの印象が強いけど、気持ちは伝わる。何だか良くわからない部分もあったけど総じて良かった。マクベス。

3時間近く演じる舞台は誤魔化しきかないし常に見られてるからどんな人気者でもできが悪いとボロクソ言われてしまう厳しさ。半分くらいしか入ってない劇場で週8日の公演、タフじゃないと出来ない。こうやって鍛えられてるからスターなのだ。ちゃんと寝ないでみました!(花マル、、自分w)



■MACBETH 2014.1.2 20:00
Vivian Beaumont Theater

Bianca Amato
Shirine Babb
John Patrick Doherty
Anne-Marie Duff
Austin Durant
Richard Easton
Francesca Faridany
Stephanie Fieger
Malcom Gets
John Glover
Ethan Hawke
Ben Horner
Ruy Iskandar
Brian d'Arcy James
yron Jennings
Paul Kite
Aaron Krohn
Jeremiah Maestas
Christopher McHale
Jonny Orsini
Sam Poon
Triney Sandoval
Nathan Stark
Daniel Sunjata
Patrick Vaill
Tyler Lansing Weaks
Derek Wilson

Jack O'Brien (Direction)
Scott Pask (Scenic Design)
Catherine Zuber (Costume Design)

OCHR J左
関連記事

category: 舞台

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/2284-697f77af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop

