凛・華・麗・美・優 ホーム » 音楽 »New York Philharmonic Open Rehearsals]

New York Philharmonic Open Rehearsals]  


昨年に引き続き、朝からオープンリハへ。
今回はリハっぽく、何度もちょこちょこ止めながら進行。作曲家自ら聞きにきて意見を言う場面もあり、、、。

しかし同時代に生きる人間同士でも、才能溢れる人の感性に凡人は付いていけず、ひたすら睡魔に襲われるという事実w。時間の経過とともにようやくそこに辿り着き、理解でき受け入れられるようになるのです。
この大事なポイントを忘れちゃいけない(。-_-。)。

それにしても寒かったなぁ、、、。

***
予想通り派手派手なチャイ5だった。金管が豪快すぎてコントロール不能感がらしすぎるw。アランさんの激しい動きはリハなのに、一応椅子あるのに座っていられず足バタバタさせたり飛んだり跳ねたり、、笑。面白いが、、面白い、、で良いのか(^_^;)。とにかくメリハリあるので盛り上がるはす。

催眠術にかかったようにみんなこうべをたれるなり、、笑

現代曲は睡眠導入剤的効果バツグン(_ _).。o○

朝も早よからAFHなう。ニューヨークフィルのオープンリハーサルです。グダグダの朝にちょうど良いw。リンドバーグのピアコン2とチャイ5。アランさん指揮です。来日公演のリハとも言える(^^)。今普段着で好き勝手音出し中。

■ Open Rehearsals
2014.1.2 10:00-12:30
Avery Fisher Hall

Piano: Yefim Bronfman,

~Program~
Christopher Rouse:Rapture
Magnus Lindberg: Concerto No. 2
Tchaikovsky:Symphony No. 5
関連記事

category: 音楽

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/2285-f4626b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop