凛・華・麗・美・優 ホーム » 2013 »新旧セレブシェフ② ダニエルブリュー[Cafe Boulud]

新旧セレブシェフ② ダニエルブリュー[Cafe Boulud]  

大晦日のランチは当日朝に決定。
旅の予定を事前にあまり入れすぎると、行動が制限されて窮屈。何より普段粗食の私の胃腸は大丈夫なのか、、笑、、心配もあったので、元気だったら、余裕があったら参加、の気持ちでした。
結果、かなりのんびり過ごしていたのもあって元気いっぱい。そんなわけで最近急成長のマイケルさんのイタリアン続きだったので、今回は長いこと君臨しているフレンチのブリューさんです。メインダイニングはさすがに堪えそうなので、軽めにカフェで。当日でも空きがわかり予約できるOpen Tabel万歳♪




赤ワインで乾杯〜!(ランチだけど〜♪)

まずはスープから、、濃厚なパンプキン、、、だったかな?


メインは魚をチョイス。SKATE!

デザート。

最後はホッカホカのミニマドレーヌ。

アッパーイーストサイドのホテルに隣接した場所だけあって、落ち着いた空間ですが、ナイフを持つ手も緊張する〜ようなことはなく、大人がカジュアルにガヤガヤ、、な雰囲気でとても居心地が良かったです。
こってりどっしりのフレンチではなく、ランチにぴったり。美味しかったです…꒰ღ˘◡˘ற꒱♡

■Cafe Boulud
http://www.cafeboulud.com/nyc/menu
20 East 76th StreetNew York,
関連記事

category: 2013

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/2287-4ce5f122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop