凛・華・麗・美・優 ホーム » 体を動かす_走る »週末

週末  

今週は比較的早く帰れるスケジュールのはずなのに、いろいろあって気分も体も疲れ気味。やっぱり走ってるのが効いてるみたい。

3連休前の今日、見渡すと(って事前に知ってたけど)偉い人はみんな休み。家族旅行に行ってしまった。そういえば去年は私もハワイに行ってたっけ・・。

もう朝から休みたい気分マンマンだったけど、一応仕事が終わってなく出社。何とか午前中にやり終えて早退しよう!と思ったけれど、なんとなくまわりから見えないブーイングを感じる。なんでよーブツブツ。
仕方なく最後までいて、定時5分過ぎにサヨナラ・・と帰る。

で向かった先は走る場所(笑)
時間に余裕があるというのは気分的にも余裕がでる。なので気持ちよく走って・・疲労困憊で帰宅(^_^;)
あー腰と背中が痛いな~。明日は激安マッサージだな。
関連記事

category: 体を動かす_走る

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop