凛・華・麗・美・優 ホーム » 体を動かす_走る »3連休の真ん中

3連休の真ん中  

走ることと寝ることしか予定のない寂しい3連休。
それなのに天気はいまいち・・。ま、それもいいかと久し振りに食材を買い込んで、ゆっくり作って食べる。

走ることは・・初の35キロ走、炎天下の10マイルとかなりムリしてるので今週は20キロ超はなし。週末20キロ走ったからもう十分ってことでジムでのクロストレーニングと10~15キロ程度のジョグ。
全然十分じゃないんですけど、私としたら十分です。初めてだからどこまでどう頑張っていいのかよくわからないけど、ここでムリして体調崩すほうが怖いので、のんびりいきます。

ありがたいことに、今のところ筋肉痛以外に膝が痛いとか足首が・・みたいな痛みがないからこのまま疲れ程度で行きますように。

今日朝ランするつもりがのんびりしすぎて、9時半にスタート。観光地は人が増え、海っぺりでは結婚式を二組。集団で道いっぱいに広がってあるくみなさんに辟易しながら2時間近く。やっぱり走るならもう少し早くないと迷惑だなー。

ってことで本日の夕食は、さんまの塩焼き、豚肉とたまねぎの唐辛子焼きにきのこご飯ってことで食べすぎだー(笑)
関連記事

category: 体を動かす_走る

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop