凛・華・麗・美・優 ホーム » 舞台 »Broadway [Violet]

Broadway [Violet]  

さてNY。
到着日は飛行機の都合や入国、道路渋滞などで時間が読めないため、現地に着いてから何を見るか考えます。
今回の候補は、こんな感じ。
 MET:蝶々夫人
 BW:If/Then,Violet,Bridge The Bridges of Madison County,Les Misérables,Gentleman's Guide to Love and Murder

出発直前にトニー賞候補が発表され、今回最多ノミネート作品がGentleman、こうなるとこれを見ておかないとな~と急浮上。18:30ころホテルに到着し、転がるように出かけたものの、TKTSに到着したらちょうど19時。Gentlemanは19時開演のため滑り込みアウト。残念~。
あとは掲示板を眺めながら、うーん、と心が決まらないままガラガラの窓口に行き、その時、口をついて出たものにしようと決めました。
結果「Violet」に\(^o^)/

オフブロードウェイで上演があった作品のリバイバル版。今やブロードウェイの看板女優となったサットンフォスターは好きな女優さんでもあります。
しかしノミネートされてなお、客席は涼しく、隙間風吹きさむ~い。
休憩なしの1時間45分。彼女のキャラや才能が生きる、ダンスやタップはないものの、しっとりと聞かせ、上質な作品でありました。
しかし、、いきなり訛りのある英語、なくてもよくわかないのに、試練だ。、、(・_・;)
その上、到着後すぐで、寝ちゃうかな、、と思ったけれど、今回は特典航空券でフルフラットでしっかり休養がとれたせいか、最後まで楽しみました。
本当に素敵な女優さんになりました。B'wayの看板女優ですね!





一本目。サットンフォスターをやはり見逃してはならん!彼女は素晴らしいブロードウェイスターだと思う、何度見てもいい( •̀∀•́ )✧。スイマーにも襲われず( • ̀ω•́ )✧

で、劇場はやっぱりクールだわ、、寒いの意味もこめw

■Violet
American Airlines Theatre

Sutton Foster:Violet
Colin Donnel:lMonty
Alexander Gemignan:iFather
Joshua Henry:Flick
Ben Davis:Preacher/Radio Singer/Bus Driver 1/Bus Driver 4
Annie Golden:Old Lady/Hotel Hooker
Emerson Steele:Young Violet

2014.5.1 20:00
TKTS
ORCH G 右
関連記事

category: 舞台

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/2316-4cfe524b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop