凛・華・麗・美・優 ホーム » 舞台 »broadway [Cabaret]

broadway [Cabaret]  


アランカミングのEmcee、再びと聞いて手配したキャバレー。
この作品はテーブル席で観るべし!雰囲気が全然違います。まさに劇場内がキャバレーと化し、飲みながらショーが観られるようになっています。

この日は少し肌寒く、劇場内が一段と寒い(涙)。
コートを脱ぐことが出来ず、ずっと着たまま観ていたら凍死しそうにw。
もうほとんど覚えてないけれど、以前1度だけアランさんでキャバレーを観たことがあって、彼が登場した時には一瞬タイムスリップしたかと思いました。
ただ、当時の印象と比べると、少し危うさやアブノーマルな感じは薄れ、パフォーマーとしてのさすがの存在感に圧倒される、といった感じでしょうか。(覚えてないので当時のメモを読む、、)

雰囲気はぴったりだなーと思っていたミッシェルウィリアムズのサリーは、、、、、。
言葉を失い、気も失う、、、サリー(大汗)。
映画「マリリン7日間の恋」でマリリンモンロー役を演じていた、ミッシェルウィリアムズですが、なんかその時のまんまな印象でした。

(追記)
帰国して、ここまで書いた後放置してたんですが、ハイライトだった2本の印象が強烈すぎて、追記する感想も浮かばず^^;。トニー賞授賞式を明日に控えているので、これにて感想終了にしちゃいます♪



アランカミングが出てきた途端、大雨がザザザーーっと。15分くらいでやみましたが。
さすがだ、、笑


■CABARET
Studio 54

Emcee......Alan Cumming
Sally Bowles....Michelle Williams
Clifford bradshaw....Bill Heck

2014.5.4 14:00
ORCH table 182
関連記事

category: 舞台

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/2320-a04e0ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop