凛・華・麗・美・優 ホーム » 2014 »2014春のニューヨーク

2014春のニューヨーク  

今回のニューヨークは、花・華・坡につきる!


久しぶりに来た5月のニューヨークは、そこらじゅうが花盛り、まさに春爛漫(^O^)。少し冷たい風や空気でさえ気持ちが良い。


去年2月にシーズン発表を見た瞬間に行くっ!と即決したこの公演。これがこの旅の最初です。
1年以上待ち焦がれた、、、想いを大きく大きく受け止めて返してくれました。華やかで楽しくて、笑いと愛のたっぷり詰まったオペラを、今世界で最高のキャストで聴かせて貰える幸せ。喜劇なのに凄すぎて鳥肌たって涙が出ちゃう。本当に来て良かった、素晴らしかったです。

そしてもう一本。これも去年夏前に発表された瞬間に、絶対似合う、ピッタリだ、観たい!と強烈に思ったもの。旅行期間に観られると判明した時は嬉しくて手が震えました(笑)。
チケットは秋口の先行の時、具合が悪くて倒れてた友人に無理を言って確保してもらったおかけで、良席。それもあって大興奮(≧∇≦)。こちらも最後はじわっと涙して感動。観られて良かった。

...痛恨の一撃が悔やまれる......ケド。


関連記事

category: 2014

tb: 0   cm: 2

コメント

なんだかすごいコピーのようです!!

ここを読んだだけで、全然わからないのに
なぜだかムショーーに観たくなっちゃった!!
日本だったら、絶対に行きたくなっちゃう!

yurico #z8Ev11P6 | URL
2014/05/10 15:07 | edit

yuricoさん

う、ありがと〜!!日本じゃなくても是非行ってほしい〜笑
エンタメって美術館とか建物と違って見られる日が限定されるから、ちょうど観られる!というのがものすごく貴重なんです〜。
今回はこの2本がハイライトでした^o^/

nanamayu #- | URL
2014/05/11 10:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/2324-e801926f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop