凛・華・麗・美・優 ホーム » 2014 »新年のリベンジで 「Betony」

新年のリベンジで 「Betony」  



今年最初に振られたレストランのリベンジ!(笑)

ここは、今もなおニューヨークで人気ナンバー1レストラン、イレブン・マディソン・アベニューのエグゼクティブシェフをしていたというブライスシューマンと、同じくイレブンのジェネラルマネージャーがオープンさせたアメリカン・キュジーヌ。

ミッドタウン57丁目の大通りに面していて、5番街と6番街の間にあり、ここに素敵なレストランあるの?という雰囲気の中、ひっそりと、しかし存在感抜群です。この日夕方便で帰国のため、ランチに行ってみました。
扉をあけると、なんとも心地よい雰囲気。開店直後のリラックスムード満点です。

・・・・と書きながら、すでに遠い記憶のため、詳細はすっかり忘れています(^_^;)。
夏休みを控えて、Betonyで来られる方が多いので、申し訳程度にアップしておきます、、、




酸味が強くて、途中で飽きた、、記憶(^_^;)

根っこまで豪快な野菜と肉。この肉は大変美味しかった、、、記憶。


和風なカップでサーブされたコーヒーは雰囲気も味も抜群!

全体的な印象といえば、美味しいといえば美味しいし、不思議といえば不思議、、。
選ぶものによって印象が変わると思うので、ちゃんとメニューの研究をして、今度は夜再訪してみたいかな?




■Betony
41 west 57th st
http://www.betony-nyc.com/







関連記事

category: 2014

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/2333-32b412da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop