凛・華・麗・美・優 ホーム » 今日のつぶやき »2014夏休み

2014夏休み  

爽やかな山の天気に恵まれた夏休み。
何もせず、ただひたすらのんびり〜。

「ちゃんめろ文庫」という名前の蔵を改造した図書館。蔵書にビデオ、レコード、古い日記などなど、、。
懐かしい気持ちに慣れる場所。

「一丈庵」という名前の離れ、いや、茶室もどきw。人間最後は一畳分のスペースで生活できるような境地にたどりつければ云々と父。シンプルになっていくもんだ、歳とると、、。

壊れた、と思ってたアナログレコードプレーヤー。動くらしいときいてどれどれ、、本当だ〜。

今年の夏野菜は、あんまりよくなかったけど、トウモロコシは抜群に美味しかった!
採りたて万歳!!


最高気温は26°くらいで夜になると18°とまさに避暑地。
ま、数日ならねw
関連記事

category: 今日のつぶやき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/2336-ee1ca95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop