凛・華・麗・美・優 ホーム » 2014 »2014 寄り道 夏休み

2014 寄り道 夏休み  

夏休み、は家族と別邸でのんびり~の予定(親戚づきあいもあり、今年は行かなければならないおつきあいもあり、、)でしたが、せっかくの休み、上半期のやり残しはなんとしてもやっておかねば!
何年ぶりかわからないほど久しぶりにのったJAL。新しいおっ!となるシートは確かにおっ!でも広いというより、薄いっのおっ(笑)。少し広くなっただけでも快適な気分になりますねー。隣が空いててさらにおっw。
こちらは朝食のエアクマモン。こんなとこにまで、、。

ひたすら快晴、青空のビューティフルディだった毎日。湿度が低いおかげで本当にサラサラキラキラの夏。
そういえば夏休みにここにきたのは初めてだわ。

久しぶりに船に乗ったり、散歩したり夏満喫しすぎて腕は真っ赤に日焼け。



ケイトブランシェットとイザベルユペールが出演した「The maids」。
フランス映画を観ているような美しくてエロくてコンプリケートな作品。
単純に面白い!とか楽しいとか感動するような作品じゃないだけに到着後、脳みそしっかり使って観劇。



キャロルキングと聴いても名前は知ってるな~程度だし、そんなに観たいと思わなかった作品だけど、トニー賞のパフォーマンスとキャロルを演じたジェシーミラーがいるうちにと。

あまりに普通のお嬢さんでビックリ(笑)。

会場に溢れるその世代のご夫婦の楽しそうなこと。口ずさみ、リズムをとり、終演と同時にうお~~とスタンディングする様は圧巻。娘のようなジェシーを通して、自分たちの青春時代を観ているようなそんな姿に感動してしまいました。。笑。え?私の感想はそれで、作品そのものは、、まあ、あれだ、笑。

@EmpireStateBldg: Our tower will glow blue & light blue tonight & tomorrow night for the #DNC Site Selection Committee visit. #DNCNYC http://t.co/9D9XLoBQdP

寄り道した最大の理由はこれ。

ものすごく楽しみにしてたのに痛恨の遅刻、、が悔しくてw。
8月17日にファイナルパフォーマンスが決定した瞬間に行けるかどうかを考える前にかぶりつき席を押さえてしまったわ。
ま、航空券を買ったのは8月ですけど。
もうもう、本当に、、こんなやり尽くした感、心から満足するようなことはそうないかも、、。行った自分を褒めたい 笑。思い残すことはありません!!!
そのおかげで、未だ余韻から抜け出せず、、なんですが、すでに遠い夢のような、、信じられないような出来事のような気さえする。。。細かな感想は別記事で。
関連記事

category: 2014

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/2337-3b5152eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop