凛・華・麗・美・優 ホーム » 舞台 »Broadway [Beautiful-The Carole King Musical]

Broadway [Beautiful-The Carole King Musical]  





前後にみた舞台があまりに個性的で刺激的だったため、普通過ぎる印象になってしまいました。
普通が悪い訳ではもちろんなく、あとからジワジワと甦ることもあるのだけど、何と言うか、ストーリーより曲の使い方があまりに中途半端で、さらにアンサンブルがバラバラ感満載で、入り込めずに終わってしまったのです。そしてこの日風邪っぽかったのかな?途中くしゃみしたり、鼻をむずむずと触っていたり、、w。
ジェシーミュラーの役作りがオリジナリティ溢れていて、キャロルキングのコピーではないところに評価が高かったようですが、なんせキャロルキングを、曲は知ってても、どんな歌い方するとか、しゃべり方するとか、、、よく知らないので(大汗)、なんとも言えないところです。

私はそんなでしたけど、観に聴いていた方々は、キャロルキング役のジェシーミュラーを自分の娘のように見つめ、自分の青春時代をそこに重ね合わせて楽しんでいた様子^^。
口ずさみ、リズムをとり、うお〜と盛り上がる姿にしみじみ感動した次第です、はい(笑)

■Beautiful-The Carole King Musical
Stephen Sondheim Theatre

Jessie Mueller :Carole King
Jake Epstein: Gerry Goffin
Anika Larsen: Cynthia Weil
Jarrod Spector: Barry Mann
Jeb Brown: Don Kirshner
Liz Larsen: Genie Klein

2014.8.10 15:00
Mezz Left row A







関連記事

category: 舞台

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/2338-50e9635b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop