凛・華・麗・美・優 ホーム » スポンサー広告 » ballet/marcelo gomes »マシューボーン [Swan Lake] -1-

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マシューボーン [Swan Lake] -1-  

はあ、、、。念願のマルセロゴメスのスワン。
3月のABT来日公演でこの速報を聞いたとき、「絶対観る!」「絶対合う!!」と興奮(去年から今年にかけてこんなんばっか、、笑)
しかしこれが、、トリプルキャストな上にキャストは当日発表ということで、当てに行くには難易度が高い。
もちろん他の人が踊っても良い舞台に違いないけど、やっぱり1度は観たい人でみなくては、、と、スケジュールを穴があく程眺めて、あれこれあれこれ、、、、、、。

初日公演に最大の期待を込めてセンター最前列を確保。
当日発表のはずが数日前にロンドンの公式で出演がオープンにw、マシューボーンまでフライングツイート。
この時点で大興奮となりました

来日直後で初役。慎重に踊っているようにみえましたけど、それはそれでやはり素晴らしく、筋肉の動きと、大きな手、長い腕、背中の美しさにひたすらうっとり♡
久々にハマる、、、危険な程に。。。

汗とともにメイクが流れる様もまた美しさ追求の古典と違ってゾンビっぽくていいわw

踊る相手によって瞬間的に醸し出す雰囲気が変わるのがたまらなく興味深いし面白い。スワン個だと強さとフェロモン、仲間とだと崇高さ、王子だと色気、時間とともに慈愛、女性とだと強さやフェロモンより優しさを感じてしまう。よって王子と踊ってる時が好き\(//∇//)\、あれっ。

スワン肩凝り、首こりにはなりそうだけど…(ㆆ_ㆆ)
スワンは何だかんだで10回位は見てるかなぁ。アダムクーパーでハマって、、でも久しぶりに見た。オーブはかぶりつき席でも足元切れることなく全部見えてよい!ゴメスだけ裸足じゃなくてテーピングしてましたね。いつもシューズはいてるから感覚違うだろうから大変だなぁ。全然違和感なかったけど。

久しぶりのスワン、はぁ素晴らしかったです\(//∇//)\。ゴメススワンとマーニー王子が良すぎて、、、奮発した甲斐がありましたわ。カーテンコールでは視線頂きました(≧∇≦)。あと3回ww

※カーテンコールは撮影が許可されています。









9月9日(火)19:00開演
東急シアターオーブ
ザ・スワン/ザ・ストレンジャー: マルセロ・ゴメス
王子:クリストファー・マーニー
女王:アンジャリ・メーラ
ガールフレンド:キャリー・ジョンソン
執事:ポール・スメサールト
S席 1F-1列センター







関連記事

category: ballet/marcelo gomes

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/2343-751af77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop

