凛・華・麗・美・優 ホーム » ballet/marcelo gomes »マシューボーン [Swan Lake] -5-

マシューボーン [Swan Lake] -5-  

前回からたった4日しかたっていないのに、その間うなされるようにゴメスワンのことばかり考えてた。
今回の16回の本公演のうち7回出演する6回目。そう、あと2回、たった2回で終わってしまうこの日。
朝から緊張しすぎておなかが痛くなってくる始末(´・_・`)

当日発表だった出演者が水曜日に急遽残り公演全て発表になる、という緊急事態に(いろいろ大人の事情はあったでしょう、、)日々アワアワしつつ、沼の会の絶妙な連携プレーと結束のおかげで素晴らしい奇跡が起きました。
みなさん、本当にありがとう~😍

この日のスワンとプリンスは、この数日間に何があったのだろう?と思わぬ妄想をさせるほどに親密度が増していて、2幕で出会うシーンから眼差しの温かいこと。
舞台の中心で、主役として踊れる喜びや幸せ、さらにはプリンスへのいろんな意味の愛情がもう、もうもう。。
人間のカラダは、筋肉は、表情はこんなにも美しく、語り、歌うのか、、。

何度となく、顔が、頬が、触れ合う様子や涙しながら踊る姿、お互いに寄り添い幸せいっぱいの様子に、ここで腐女子にならずしてどうする、、な気分になるほど
完璧にシンクロする動き、普段からパートナーに添って踊れる素晴らしきダンサー同士が一体になっていて二人分の想いが何倍にもなって伝わってきた(涙)

あれ、本来の話はどんなだっけ、、?

白鳥の群れの中に、異質で気品はあって孤高の、だけど温かい白鳥が一羽。
最終幕息絶える直前に王子は白鳥を感じて笑顔になる。そしてあちらで幸せになる。
スワンズの動きのリアルさや、声なき声の迫力もまた美しい。

頭が痛くなって、呼吸が浅くなって、ずっと眠れない、食べられない日々。。。ビョーキだw
おかげで3キロ体重が落ちる!という思わぬ効果も♪

それにしても、あと1回。明日1回で終わってしまう。
もうそれを考えるだけでカラダの震えが止まらなくなってしまう。。本気でビョーキだ。

2幕と4幕を無限ループで観続けたい!しなやかで雄弁な手と筋肉、相思相愛から翻弄され最後昇華するクリス王子とゴメスワン。13日が二人を突き抜けさせた日。その後日々進化し、もう月に帰る寸前。こんなに変化し完成されてく様を見せつけられて、、リピ族としてはシアワセヽ(;▽;)ノ

白鳥踊れるの、あと2回!身も心も解放されて、本気で白鳥、めいっぱい愛を抱えて踊ってた姿にまた涙、、そして萌~♡




がしっ♡






素の姿はこんな感じ。とっても穏やかで和やか。素敵♪




9月19日(金)19:00開演
東急シアターオーブ

ザ・スワン/ザ・ストレンジャー: マルセロ・ゴメス
王子:クリストファー・マーニー
女王:アンジャリ・メーラ
ガールフレンド: キャリー・ジョンソン
執事:ポール・スメサースト

1F19列センター







関連記事

category: ballet/marcelo gomes

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/2347-b4a05822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop