凛・華・麗・美・優 ホーム » ballet »マシューボーン [Swan Lake] -7-

マシューボーン [Swan Lake] -7-  

スワンレイクツアー千秋楽。
秋晴れの素晴らしいお天気。

昨日の惜別の想いと比べると少し落ち着いてみられるかと思っていたけれど、結果目の前に居ない人の幻影と、目の前で踊っているダンサーの素晴らしさがダブル、トリプル効果で迫ってきて1幕から涙、涙、涙。

クリスワンはどこからか迷い込んでしまったような雰囲気と若さがある。サイモン王子もまた無邪気さが残る。
ゴメスワンに比べるとスリムだし強さや逞しさや温かさは少ない、けれど、戸惑いながらまっすぐに王子に向き合っていた。最終幕で王子を守る姿には少し父性を感じるような雰囲気もあり、、それはゴメスワンにはなかったので、ああ、そういうこともありなのか、と思う。。

ああ、このツアーが終わってしまうと思いながら、白鳥の登場シーンから涙。
2幕の満月ぽっかりをみながら涙
4幕でボロボロに、、
あかん、あかん。

空から舞い降りてくる羽を眺めながら濃厚な2週間にお別れ。




かっこいいスワンズ


私の写真にたくさんLikeしてくれた女王様










休憩の時にあった沼の会、、、涙目、、ああ同じ気持ちだったw
終演後、、涙が止まらない、、笑いながらも涙目。
引き続き大丈夫か、、私たち、、な状態。

すでにゴメスワンロス。
来月からはABTに戻ってしまうので当分ゲストで踊ることはないだろうけれど、ダンサーとして一番脂ののっているこの時期に、こんなに素晴らしく踊れるのだから、日本だけ限定と言わず世界中の人に素晴らしさを披露していただきたい!
その時は、追いかけますから!!!(1泊でも2泊でも♡)


プレビュー4公演、本公演16公演 うち、本公演7回鑑賞(少ない少ない、半分以下だよww)
目当てのゴメスワン7本中5回
全スワンキャスト制覇

何かを観て、素晴らしい、素敵♡となることは珍しくないけれど、同じものをみて、同じタイミングで沼落ちする仲間がいる、しかも同じ熱量で、、。
これが本当に愛すべき仲間たちで、こちらにも胸がキュンとした。ありがと、ありがと♪
おかげで、いろんな奇跡が起こったのだから♡♡♡
たまにはこうやって恋する乙女のごとく、沼に落ちるのも、、、まあいいではないか(笑)



2014年9月21日(日)12:30開演
東急シアターオーブ

The Swan / The Stranger    Chris Trenfield
ザ・スワン/ザ・ストレンジャー: クリス・トレンフィールド
The Prince Simon Williams
王子:サイモン・ウィリアムズ
The Queen Anjali Mehra
女王:アンジャリ・メーラ
The Girlfriend Carrie Johnson
ガールフレンド: キャリー・ジョンソン
The Private Secretary Paul Smethurst
執事:ポール・スメサースト

Swan スワン
カイル・マレー,オーティス=キャメロン・カー,トム・カミングス,トム・ブロデリック,アンドリュー・モナハン,リース・ハイドン・コーストン,マイケル・バーンズ,パルジファル・ジェイムズ・ハースト,エド・ミトン,グレン・グラハム,アシュリー=ジョーダン・パッカー,ハリー・プライス,イヴァン・デルガド・デル・リオ,ルーク・ジャクソン

Ensemble アンサンブル
フレイア・フィールド,キャリー・ウィリス,シャンテル・ゴトベッド,カトリーナ・リンドン,ジェイミー=エマ・マクドナルド,ケイト・リオンズ,コーデリア・ブレイスウェイト,エマ・チャドウィック

1F14列センター



関連記事

category: ballet

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/2348-15b8374e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop