凛・華・麗・美・優 ホーム » 美味しいもの・食べたもの »焼き鳥食べてもスワン熱さめず.....

焼き鳥食べてもスワン熱さめず.....  

友人から「誕生月に歳の数だけ焼き鳥プレゼントしてもらえるから食べにいかない?」と誘われたのが、スワン沼直前のこと。
ここまで沼落ちするとはまさか思わず、焼き鳥!締めにちょうどいい!なんて暢気にオッケー。
そして、まさに千秋楽の翌日、締めの焼き鳥は炭火焼でとても美味しく、しかしますます思い出して沼に落ちる、、ワナw。
どんな串が出てくるかと思ったらちゃんと美味しく、人数に合わせて1本サービスしてくれたっぽい。ありがたや~。









この鶏雑炊の美味しかったこと!!!

帰りに私もハガキに記入。
今回一緒に行った人たち、3月生まれが3人いるけど全員当たったら店倒産の危機??(笑)

福みみ 新宿3丁目店
関連記事

category: 美味しいもの・食べたもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/2350-628b8051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop