凛・華・麗・美・優 ホーム » 舞台 »Broadway [Rock of Ages]

Broadway [Rock of Ages]  


マロウリスが帰ってくる!
そうだそうだ、、そうだった!。オリジナルキャストであるマロウリスが戻るという記事を読んで、年末の観劇リストに入れたことを、TKTSの前で突然思い出した(笑)。

絶対にこれを見る!というのがない状態で、それでもせっかく上演しているのに何も見ない夜を過ごすなんてもったいない。ならTKTSの窓口で自分の順番が来たときに、口からでたものを見よう~!と究極のその時の気持ちで、としたら、これになりました。

劇場の最後方、最上段からの眺め。これはこれでよく見えてよろしい。

初登場の時は初舞台だったマロウリス君もいくつかの舞台をへて、すっかりカンロクがつきました。
なんか、大人になったなーとしみじみ思いながら、ちゃんとDrewとして存在していて、それでいて舞台をしっかり引っ張る主役。はあ、やっぱりこれが貫禄ですかねえ。

他のキャストが少し上品すぎたのだけど、これはこれで十分楽しかったです。
1月8日クローズ決定。

■Rock of Ages
Helen Hayes Theatre
2014.12.28 20:00
Drew: Constantine Maroulis
Sherrie: Lauren Zakrin
Lonny: Genson Blimline
Dennis: Adam Dannheisser
RobertsCandi: Josephine Rose
Stacee Jaxx: Chester See

MEZZ J-センター(TKTS)


関連記事

category: 舞台

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/2380-5393d045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop