凛・華・麗・美・優 ホーム » スポンサー広告 » 2014 »ニューヨークで食べたもの [Cherche Midi]

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニューヨークで食べたもの [Cherche Midi]  


ある日のランチ、、というか気分はブランチ。

バルタザール、パスティス、シラーズリカーバーなどの今なお人気店の大御所シェフ、キースさんの新しいレストランです。同じ場所にあったプリノス(ここのスキレットで出てくるパンケーキやピザの美味しかったこと!)を閉めて、その雰囲気そのままでオープンさせています。
今回食べたのは、アメリカーンながっつり肉ですが、本来はフレンチビストロだそーですが(^_^;)、大評判なのはバーガーと、熟成肉のステーキだというので、それにしてみましたよ!(ランチだし)
タップウォーターですら、このかわいい登場の仕方♪

両方食べてみたかったので、一皿ずつ頼んで、シェアしたいの!と伝えると、オッケー♪とにこやかに。
そして、サーブされたのは、半分ずつにデコレートとしたバーガーとステーキ。
こういうのがありがたいし、素敵。そしてとても気持ちのいい明るさとカジュアルさ。


聞きしに勝る美味。
しつこくないし、程良い量で飽きることなし。
美味しくいただきました! 
再訪予定リストいり♪

■Cherche Midi
282 Bowery, New York 10012
(Btwn Stanton & E Houston St)
(212) 226-3055
関連記事

category: 2014

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/2395-ff6982f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop

