凛・華・麗・美・優 ホーム » ballet/marcelo gomes »Marcelo Gomes to Guest Star in THE CAR MAN

Marcelo Gomes to Guest Star in THE CAR MAN  

Marcelo Gomes to Guest Star in THE CAR MAN at Sadler's Wells

ですってよ!!
3月22日にABT春のMETシーズンのチケットが発売され、何となくそわそわしていたところにこのニュース!
昨年、初参加した「Swan Lake」が好評で、再びマシュー・ボーン率いるニューアドヴェンチャーとともに、今度は聖地ロンドンに登場です。

いや~~、びっくり!
ロンドンやニューヨークでスワンを踊ることはあるかもしれない、と思っていましたが、まさかCar manとは!!
いや~~、もう本当にびっくり(笑)。

ABTの話をLINEでしていた途中、そのニュースをみて、@@
手にしていたはずのバッグを床に盛大に落としw、電車をおり損ねそうになり(未遂)、、、、
朝起きたら、テレビもパソコンも部屋の電気もつけっぱなしで寝てた,,,,,,,くらいびっくり(^_^;)。

スワンのようにゴメスさんの極限の表現の美しさや繊細な音楽性、想いのたけを感じる作品ではないですが、新たな世界へ一歩足を踏み出す感じですね。
これは楽しみ、、楽しみすぎる

Carmanの再演や予定キャストはすでに発表されていて、もちろん知っていたけれど、そこにこんなが仕掛けてあったとは・・・・。
すでに発表になっていたキャストには、先日見に行ってしみじみしていたビリーエリオットの初代ビリーのリアムや、オリジナルキャストのアランヴィンセント(オリジナル、ルカ、今回はルカが葬り去る工場長w)もいます。
ゴメスがキャスティングされたルカは、来日公演時にスワンだったオリヴィエとトレンフィールドと再びトリプルキャストとされています。

carman-cast feb

Alan-Vincent-and-Michela-Meazza,-credit-Bill-Cooper-2
※オペラ「カルメン」からインスパイアされた作品。
ゴメスさんはカルメンでいうところのカルメン\(^o^)/。ひゅ~

■7月14日~8月9日まで。
サドラーズウェールズ劇場にて


関連記事

category: ballet/marcelo gomes

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/2417-5a0160f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop