Marcelo Gomes to Guest Star in THE CAR MAN

Marcelo Gomes to Guest Star in THE CAR MAN at Sadler's Wells

ですってよ!!
3月22日にABT春のMETシーズンのチケットが発売され、何となくそわそわしていたところにこのニュース!
昨年、初参加した「Swan Lake」が好評で、再びマシュー・ボーン率いるニューアドヴェンチャーとともに、今度は聖地ロンドンに登場です。

いや~~、びっくり!
ロンドンやニューヨークでスワンを踊ることはあるかもしれない、と思っていましたが、まさかCar manとは!!
いや~~、もう本当にびっくり(笑)。

ABTの話をLINEでしていた途中、そのニュースをみて、@@
手にしていたはずのバッグを床に盛大に落としw、電車をおり損ねそうになり(未遂)、、、、
朝起きたら、テレビもパソコンも部屋の電気もつけっぱなしで寝てた,,,,,,,くらいびっくり(^_^;)。

スワンのようにゴメスさんの極限の表現の美しさや繊細な音楽性、想いのたけを感じる作品ではないですが、新たな世界へ一歩足を踏み出す感じですね。
これは楽しみ、、楽しみすぎる

Carmanの再演や予定キャストはすでに発表されていて、もちろん知っていたけれど、そこにこんなが仕掛けてあったとは・・・・。
すでに発表になっていたキャストには、先日見に行ってしみじみしていたビリーエリオットの初代ビリーのリアムや、オリジナルキャストのアランヴィンセント(オリジナル、ルカ、今回はルカが葬り去る工場長w)もいます。
ゴメスがキャスティングされたルカは、来日公演時にスワンだったオリヴィエとトレンフィールドと再びトリプルキャストとされています。

carman-cast feb

Alan-Vincent-and-Michela-Meazza,-credit-Bill-Cooper-2
※オペラ「カルメン」からインスパイアされた作品。
ゴメスさんはカルメンでいうところのカルメン\(^o^)/。ひゅ~

■7月14日~8月9日まで。
サドラーズウェールズ劇場にて


関連記事

Comments 0

Leave a reply