凛・華・麗・美・優 ホーム » 舞台 »SUGAR DADDY CANDY 食べました。

SUGAR DADDY CANDY 食べました。  

fc2blog_2015030901014677b.jpg
この時にジョンキャメロンミッチェルからもらったサイン入りキャンディ。
さて、どうしましょうか。

食べ物なので、永遠に保存することはできないし、かと言ってすぐに食べるのもね、、。
で、写真のバックアップをとりおわったところで、ビリビリ・・。
キャラメルだわ(^_^;)。
もう紙がくっついて綺麗に剝けない、、これが精いっぱいでした\(^o^)/。

撮影の儀(笑)。


あま~~い。しかもかなり食べごたえあり、、一体何分口に入れてたんだかw。
ごちそうさまでした。

さて、この後、、どうしましょうか、、、ね
関連記事

category: 舞台

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/2418-829c01b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop