凛・華・麗・美・優 ホーム » スポンサー広告 » Busan »エアプサンチャーター便で行く食い倒れの”お出かけ”2日目

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エアプサンチャーター便で行く食い倒れの”お出かけ”2日目  

2日目。
朝はソルロンタンと決めていたけれど、ホテル近所の店は閉店、、。釜山日曜日の朝は遅い。またデジクッパでもいいけど違うものを食べたいよね、、とホテルフロントで聞くもころよい返事はなく、仕方なくぷらぷら歩いてみる。


なんとなく見つけた麺の店?おばちゃんはまだカーラー巻いたままだったけど、いいよ~と手招きしてくれたのでここに決定。
温かいソルロンタンのはずが冷麺に(笑)。

荷物をまとめてチェックアウトしたあと、あかすりだー!とタクシーでチムジルバンへ。
予定外にサクサク終わり、凡一をふらつく。もう少し時間があればナッチポックンを食べるのになあ(やや時間切れ)。仕方なく駅に向かいつつ閑散とした街を歩いていると、何やら湯気が・・。
大きい・・・。なんだろう?と覗いていたらどうやらあんまんらしい。
あとは肉まんとキムチマン(笑)。



1つだけ買って食べてみる。お、美味しい~~。昨日のタイ焼きもだけど餡が自然な味で変な香料や甘みがなくてとても美味しい。
こういう味にあえるから買い食いは楽しい(笑)。

あとは、キムパだけだね~。どこで買えるんだろうか・・。チェーン店ではなくおばちゃんの手作りのところで買いたいんだけど、と再びうろついてみると、まさにおばちゃんが作っているではないか!!
日本から持参したキムパパックに詰めてもらいミッション終了!

西面まで戻り、昨日もらったタダ券を使って免税店内のカフェでのどを潤す。

このあと40分くらい、しばしチームバラバラで残りの買い物のなどを楽しんでホテル集合。
13時にホテルを出発し一路空港へ。

ここの免税店は何かと品ぞろえもよく、、日本にいるときからチェックしていたソフトラゲージをみてみると!
本場NYより、香港より、もちろん日本より安くついに購入(^O^)/
あ、もってきたちびキャリーは捨てて帰ろうかしら(壊れかけてるし、2000円で買ってすでに10年近く使ってるし(笑))と思いつつ、勿体ないのでハンドバッグのようにして持ち帰り。最後に大きな買い物をしてしまいました(^_^;)。

時間ありすぎだねーとのんびりしてしながら、そろそろ搭乗ゲートに行こうかと移動したら何だか人がまばら。空いてるのかしらん?来る時もすいていたけど。。などとさらにのんびりしてたら、突然ファイナルコール。は?え??
さらに名前を呼ばれてしまう事態(@_@;)。ひとりお買い物中ですけどーーーー。
とまあ余裕もって移動して、近くにいたにも関わらず呼び出され最終搭乗者に、、すいません、すいません。

帰りもゆとりの3人用に二人の余裕で。機内食はこんなのが出ました。

行きに見られなかった富士山。

海ほたるまで。




定刻に羽田着。羽田から自宅は近くていいな~。
深夜でも早朝でもなくほどよい時間に帰れるチャーター便。
これは使い勝手がよいです!
今回の旅は、エア、ホテル、現地交通費、食事代全て込で3万円を少し切りましたっ。
週末たま~にこんな旅ができると嬉しいので、また是非いきましょう。
願わくばもう少し円高だとね。
関連記事

category: Busan

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/2432-fb83f4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。