凛・華・麗・美・優 ホーム » スポンサー広告 » 美味しいもの・食べたもの »美味しいもの、飲んだもの

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美味しいもの、飲んだもの  

ひさしぶりに外食の写真など。どこも美味しかったので自分メモ。


6月下旬の暑い土曜日、ケーキショップ、コーヒーショップ、ドーナツで焼き鳥。
■代々木上原「ふく」



7月のとあるビジネスランチ、、ではなくご近所につとめる友人とランチ。不思議なご縁とはいえ同級生だし話があうのです。年に1,2回の平日外食でした。
■溜池山王「Bubby's」


7月のとあるビジネスディナー。なかなか刺激的な集まりです。中華のコースでしたがこの牛肉のスープがあまりにフォトジェニックだったのでパチリ。
■赤坂「ドラゴンレッドリバー」



7月のとある日曜ディナー。日曜夜の外食は珍しいけれど、なんとも緩くリラックスできたいい時間でした。
■丸ノ内「Viron」





7月3連休のある一日。その日予定していた2件の外食が台風並みに飛ばされw、予定なしになってがっくりしていたら、「なら、打ち上げ一緒にして~!」とお誘いが!!後光が差して見えました(笑)。
隠れ家的で落ち着いて居心地のよい空間。あまり飲めない私には本当の楽しさはわからないのが残念だけど、それでも、飲んだことない特上の泡と赤ワインのあまりの美味しさにくらくらしながら飲んでしまいました(私比)。桃から始まり桃で終わる大変美味しゅうございました(^O^)/。お友達のありがたさを実感。
■赤坂「シュマン」

これからも美味しいものを素敵なみなさんとご一緒できますように。
関連記事

category: 美味しいもの・食べたもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maanei.blog15.fc2.com/tb.php/2439-9df98737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな天気予報

カレンダー(月別)

お知らせ★

最近の記事

CATEGORY

RSSフィード

ブログ内検索

▲ Pagetop

